OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

艇庫番 TS14

おはようございます!
晴天ながら涼しい月曜日。
昨日の波はすっかりなくなってしまいました!?
久々のコンディションにやや身体のダルい...

今朝お店に着いて開店準備。
みんなのボードを預かる艇庫の鍵開けようとしたらそこにカマキリが...
カマキリ
艇庫の扉にくっついてました。まるで番でもしてるかのように。
でも、鍵開けなくちゃいかんので指でシッシッと追い払って開けました。
しばらくして見に行くと元いた場所に戻ってました。
冬の準備か、たまごでも生むんだろうか...?

季節は進んでますね。
夏のなごりは感じるけど、今年は少し早い秋ですね。

秋と言えば台風シーズン。
またまた発生しました台風14号
typ_14.jpg
いい感じのコースです。
週末あたりにうねり来るかもです。
前回12号のときみたいに被害なくうねりのみ届けてくれると良いのですが...
台風はまったく読めないのでどうなるか分からないけど、
期待せずにはいられません!求むいいなみ
怪我や事故には十分気を付けてサーフしましょう!!!!!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
