OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

んっ

昨日お知らせした人造人間12号ならぬ台風12号は
ほんのちょっと進路を変えたみたい。
下記の予報円通りの動きなら湘南は月曜あたりに
グランドスウェルが届くかも...!!
まぁ、あくまでも台風なのでどうなるかは分からないが
最近の中では期待できる方かも...



12号は日本の南海上まで北上し、その後勢力を弱めながら
東海上を抜けていく予報になってます。

みなさんムリなく楽しいサーフィンしましょう!!


Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 1 comments 

-1 Comments

kiyono says..."あつい"
今日は、暑かった ジリジリきてた。 今日撮った写真、使えたら載せてね~
2009.09.05 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
