OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

9月のステップ タイムスケジュール

最近すっかり朝晩涼しくなって、あんなに騒がしかったセミの
鳴声もほとんど聞けなくなりました...

で、もうすぐ9月。
いよいよ海水浴規制も解除されますが、それに伴いステップの集合時間が変更になります。
とりあえず9月は、水・土・日ともに午後14:00の集合とします。
時間に余裕を持って集合してください!

お願い:
毎月、ステップへの参加の有無や各曜日への参加不参加をお知らせ下さい。
例えば「今月参加します」「今月もよろしく」とか...
メール等でその月の参加予定日をお知らせいただいてもオッケーです。
コンディションによる参加の有無は当日にでもご連絡下さい。
例えば「波無いのでお休みします」とか...
よろしくお願いします!

先日、また一つ歳をとってしまいました...
ステップのメンバーはじめ、レベルアップのみんなやクラブ員たちから
祝っていただきました。プレゼントまでもらっちゃって...
ありがとうございました!!
そして、沢山の方からメールもいただきありがとうございました。
普段ほとんど鳴ることのない携帯なのに、気付けばメールが入ってる状態でした。
ホント感謝!

みなさんありがとうございました!
スポンサーサイト
Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."んっ"
ぼーっとしたいわ!
2009.08.31 11:30 | URL | #- [edit]
kiyono says..."早い"
ぼ~っとしてたら、夏も終わってしまったよ。  鼻水とクシャミがすごい、治ったら行きます。
2009.08.30 15:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
