OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

イベント

みなさんお盆休みはいかがでしたでしょうか?
旅行した人、里帰りした人、夏は満喫できました?
湘南は1週間以上波が続いて波乗りする人は、忙しい?!お盆休みになったのでは...
暴飲暴食、また波乗りし過ぎで体調壊してないですか?
お身体にはお気をつけ下さい。

今朝の海は秋の気配を感じる程涼しく、静かな雰囲気でした。
でも、まだまだ夏は続いています。
隣のパーキングもお昼には満車だし、沢山の人が海に向かっています。
陽射しも痛いくらいです。
これから夏休みの人も残りの夏を満喫してください!


で、今後のイベントスケジュールがいくつか決まったのでお知らせです。

まずは恒例
9月5日(土)・6日(日) サーフキャンプ(予定)
キャンプ場やポイントの地形によって変更の可能性有り
集合等の詳細は後日お知らせいたします。
参加費は15000円を予定しています。
茨城BBQ1

茨城キャンプ5
ほぼ貸し切りの海でサーフィン、BBQ、キャンプファイヤー...楽しいよ。

10月に山口ツアー 
10月15日~18日
詳細は担当カズまでお訪ね下さい!
定員も残り4人のようですよ。締め切り間近!!

11月の台湾ツアー
日程は12日(木)~15日(日)を予定しています。
波よし、人よし、メシよしの楽しいトリップです。
もちろん波は湘南よりはハードですが、混雑とは無縁のビーチで
サーフィンし放題、仲間でワイワイサーフィンできる。
温泉もあるし、マッサージもあるし...
09tawain15.jpg

09taiwan1.jpg
11月でも天気さえ良ければトランクスでサーフィンできます。

詳しい詳細は決定しだい、ブログ内でお知らせします!
『行けそうだ!』『ぜひ、行きたい!』『興味あるな~』という方、
お知らせ下さい。

スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."ぜひ今年も"
junちゃん、ぜひ行きましょう!

コンディションはどうあれ人がいない海でのサーフ、最高だからね!!
2009.08.26 09:41 | URL | #- [edit]
Junko says...""
お盆休みは湘南は波があったみたいで羨ましいです。
私は実家で過ごしました。海へは行きませんでしたが
川にちょと入りました。水が冷たく、きれいで気持ち
良かったですよ!

今年も台湾行きたいです・・・。休みが取れればいいのですが。

人が少ないところで思いっきりサーフィンできるのはいいですよね!
2009.08.23 11:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
