OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

もう

昨日少し上がった波ももうなくなってきました。
でも、明日また上がってくる予報になってるし、
台風5号も発生して週明けには湘南に波が届くかも・・・
波ないのも困るけど、あんまりあるのもやっぱ困るね?!
ひさびさに落ち着いたコンディションでやりたい今日このごろです。


で、今日は終業式。
裏の末っ子が、もう学校から帰ってきて店で掃除の手伝いしてます。
「成績表見せて」って言ったら、ダメだって!
もう、明日から夏休みだって!!
ウラヤマシイゼ、マッタク。
宿題に塾、虫取りにサーフィン、子供達なりに忙しいんだろうけど。。。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 7 comments 

-7 Comments

YO says..."えーと・・・"
オイラの夏休みはiku.chanに近い。
昼寝する時間はなかったけど、宿題はその存在自体を忘れて遊んでた!そんで起こられた。。。
2006.07.21 07:57 | URL | #- [edit]
hiromi says..."りょーかい"
宿題かあ~…何十年ぶりだ???
毎年早くやろーと思ってるのに、結局いつもギリギリまで残ってた宿題。この宿題は早くできるかなぁ。
8月下旬、“ヤバイ!終わってないよぉ~”って、海でようちゃんに見つからないように逃げてたりして…(笑)
2006.07.21 07:20 | URL | #- [edit]
iku. says..."さっき.."
艇庫でちろっとヒロちゃんのショートが目に入った。フィンに水滴e-263発見!おぉっ!無言の強い想いを感じました..。へへ。

と、夏休みe-238かぁ~。
私の夏休みは、団地のラジオ体操と学校のプールと大の字で爆睡昼寝だったなぁ。あら?宿題いつやったんだ? ダラダラ正しい夏休みっe-256
2006.07.21 00:37 | URL | #- [edit]
YO says..."まだ?"
まだ来てない?!
じゃぁ、やっぱり明日か・・・
明日は手が上がらなかったりして。
落ち武者なわりにちゃんと乗ってたジャン!
2006.07.20 23:25 | URL | #- [edit]
honami says..."私は…"
5日ぶりの出勤v-40
ゆったり、リハビリのつもりだったのに
いきなり社長の一言で、仕事全開!!
昨日の落ち武者、放心状態サーフィンの
筋肉痛は、まだ来ない。
明日も来ないといいんだけどなぁ~。
2006.07.20 23:15 | URL | #- [edit]
YO says..."ホントー"
今日やったんだ?!
エライ!店行ったら居なかったからやらなかったのかと思ったよ。
しかも、そんなに強い思いがあるなんて・・・
ガンバッテョ!!
それでは宿題です。この夏中にテイクオフを確実にできるように!!ショートでね。
2006.07.20 21:19 | URL | #- [edit]
hiromi says..."いいなぁ"
夏休み!宿題だけは憂鬱だったなぁ…。これから毎日のように、裏のちびっ子たちはお店に遊びに来るんだね! 私、ケイトファン♪かわいいんだもん!
来週前半は続けて海通い出来るんだぁ~。(仕事サボリじゃないよ!)台風のうねり入ってくるかもだしぃ♪ たとえ夏休みがなくても、まぁーいっか♪  
それなりに夏を楽しめそうだもん♪
今日の朝、ヒザモモくらいのサイズ。セットだとたまにコシの波でファンのほうがよかったけど、ショート持って行ってひたすらテイクオフの繰り返し練習したよ。ショートはへこんで海から戻ること多いけど、絶対うまくなってやるぅー!!! と、気持ちだけは強い…(あまりそんなふうに見えてないかもしれないけど、ホントだよぉ!)
2006.07.20 18:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
