OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

ひさびさ

今年の春に地元北海道で高校教師になるべく旅立った
ヤマモト君が夏休みということで、この前の月曜日久々に顔を出してくれました!
『湘南は暑いっすね~』とひとこと...北海道はかなり涼しいみたい。
ヤマモト君
元気に先生しているようです。

ちなみに波乗りもしてるみたいですが、まだ5ミリフルでブーツだって...
やっとグローブが取れたところだって言ってました。
どんだけ寒いのか想像もつきません。
でも、波は結構あるみたいでいつでもできるみたい。
人も、ほとんどいないって?!
行ってみたな~。いつかみんなで押し掛けますか!

みんなもそろそろ夏休みですね!羨ましい...
楽しい夏を満喫してください!!

ちなみに今日も台風のうねりはいってますよ

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says...""
いいね~!やってるね~!
今のできる時期に沢山波乗りしてください。
でも、気を付けてね!?
湘南とは大分違うだろうから...

しかし、行ってみたい...!!
2009.08.10 10:26 | URL | #- [edit]
yamamoto says...""
こないだは突然でしたがどうもでした。

いま夜中なんですが、今朝サーフィンしてきましたよ。
7月より水が温かくなってました~
といってもまだ5ミリフルですが。。
でももうブーツはいらないかもです。
ちなみに今日はメンツルでけっこう楽しめましたよー
入っている人も6人くらいいて、他の人たちもみんな楽しそうにやってました。
僕の住んでいるところは北海道でも寒いほうなので
サーファー人口はそんなにいないみたいですが、
他のところでは湘南並みに混んできているところもあるみたいです。

あと4時間くらいでまた海に行ってこようと思ってます。

機会があればぜひ遊びに来てください。案内しますよ!!
2009.08.10 01:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
