OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

キターッ

またできそうだよっ!
今夜には日本の南海上の熱帯低気圧が台風に変わるようです。
まだ、今後の進路は分からないけど波乗りのできる進路で来てくれるといいな~。
みんなには悪いけど、週末は外してもらいたいもんです・・・
そうそう、例年ならこのあたりで梅雨明けなんだけど、
今年は来週以降だって、まだ4、5日雨が続くらしい
日本各地この雨の影響で鉄砲水や洪水、土砂崩れなど多くの被害がでてるようなので程々にして欲しいもんです。


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 7 comments 

-7 Comments

YO says..."自然2"
自然は接してないとイマイチ、ピンとこないよね。
サーフィンして自然に触れてくださいな!
2006.07.19 23:00 | URL | #- [edit]
ayako says..."あめもこわい"
台風が直撃しなくてよかったなぁて思ってたけど、雨の威力もスゴイですね…。自分の知らないところでは、すごく大変なことになってて、自然の力は恐いと思いました…。ニュース見てたら、毎日、雨ばっかでヤダななんてブーブー言うのはやめようと思った。あたしも夏風邪だったけど、今週末は久々にサーフィンするぞ~♪
2006.07.19 22:56 | URL | #- [edit]
YO says..."各地"
各地の被害がニュースでかなり取り立たされてるけど、中には以前営業で回ってたところもあって、知り合いもいるから心配です。
人間って無力ですね。。。
夏風は長引くから気をつけて!
2006.07.19 21:59 | URL | #- [edit]
Junko says..."雨続き・・・"
波ってないときもあるし、あるときもあるから楽しいんですね。そうかも・・・。サーフィンするようになってからそういう自然に対して関心を持つようになりました。

実家の福井で大雨続き。親戚の近くが土砂崩れみたいです。心配ですが、これ以上被害が大きくならないよう、祈るのみです。今日は東京は大雨。でわたしはちょっと鼻声になってしまいました・・・。気合でなおすぞーっ!
2006.07.19 21:49 | URL | #- [edit]
shino says..."ねっ!"
本当にそうです!!

いつも遊ばせてくれるv-466に感謝i-228
そして、いつも乗せてくれる先生には、もっと感謝してますi-260
2006.07.19 21:14 | URL | #- [edit]
YO says..."自然"
自然てすごい!
その恩恵を受けて遊んでるから今まで以上に身近に感じるんじゃないかな?!
ねっ!
2006.07.19 19:39 | URL | #- [edit]
shino says..."すご~い!!"
波がいつも通りに戻ったというのが、ほっとしたような、少し残念なような気がしてました。

初めてのe-190は、厳しかったけど、大きいv-466にもすこ~し慣れました。

サーフィンするようになって台風は少し楽しみになったけど、でもやっぱり影響をうけている地域の人達がいるのは。。。

朝のニュースで、おばあちゃんの近くで土砂崩れあって、道路がぐにゃって曲がってるのをみたから、ほんとに心配i-241
雨が早くおさまってくれるといいなぁ。


2006.07.19 15:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
