OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

お知らせ&最近のこと

最近、店の新規オープンの為...って言い訳?!
なんか忙しくてパソコンいじるヒマがなくて久々の更新です。

ちょっと前ですが、オープン記念&カイロア3周年記念パーティ
みんなが沢山来てくれてとても盛り上がりました!
ありがとうございました。
パーティ後、やっと店らしく商品も並んで準備期間から営業という
感じになってきました。
まだ、来てない人はお誘い合わせのうえぜひ!!

昨日、いつもお世話になっている台湾の怒濤サーフショップの
みなさんが遊びに来てくれました!
左下段からタカさん、ポール、タカシ君
怒濤御一行
ポールとは少し波乗りもできたので、久々の再会に会話も弾んで?!
ちょうどステップの日だったのでみんなでハッピーサーフィンタイムを楽しめました。
今年も11月にツアー企画しますのでみなさん奮ってご参加下さい!
日程未定...でも行きますよ。

最後にお知らせ
今週末の土曜ステップは店長不在のため午後の体験スクールも
僕が見るためいつものように一緒に入ることができません。
ただ、海には入るので体験の近くで入ってください。チェックはできますので...
ご迷惑おかけしますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 1 comments 

-1 Comments

K.I says...""
海では最初ポールさんのこと全然気がつきませんでしたよ。髪が短かいし、、。
グーフィーの波に乗ってる姿で認識しました(笑)

タカさんも元気で何よりです。
かなり元気というか、いつでも波のりできそうな感じでしたね。良かった、良かった!
波のりもポールさんと一緒にできたし久々にみんなとファンサーフできましたよ!
2009.06.25 23:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
