OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

ヤット

昨日まで続いていた波も今日は落ち着いて、
海もいつもの表情に戻りました
今回はホントよく続いたな~。。。
2週間以上はやったんじゃないかな~毎日
梅雨時期にこんなに波があるのはホント珍しいよ。
おかげで、週末サーファーもずいぶん楽しめたんじゃないかな!?
その逆に怖い目にあったり、嫌な思い、つらい思いをした人も多かったかも!?
でも、台風シーズンはまだまだこれから、夏もこれから、気をつけて遊ぼうね!!

中断してましたWCT情報
WCT 第6戦 Billabong pro South Africa
今日までにラウンド2が終了し、大番狂わせも起き荒れた展開になっている。
まず、ラウンド1でケリーが遅刻で不戦敗、アンディ、ブルース、タジ、
マルチネス、ダミアンらが敗退してルーザースへ。
で、当然勝ち上がると思われたトップの選手らがラウンド2で姿を消すこととなった。
33位で今大会を終えたのはアンディ、ブルース、マルチネス、コリー、モリソンら。
J-BAYらしからぬコンディションに皆苦戦していたようです。

詳しい情報はASP World Tourで
http://www.aspworldtour.com/

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."楽しい"
楽しいのはサイコーだよね!
でも、それも続けばそうでもなくなる・・・
変化があってサイコーもでる。
辛いときがあって楽しいときもある。。。
波も荒れた日もあれば凪の日もある。
それが楽しくない?!
2006.07.18 22:22 | URL | #- [edit]
Junko says..."ホント"
波続きの週でしたね。

土日は、アウトに出るのがやっとで、、出ても乗れず巻かれっぱなしで、つらかったです・・・。昨日は久々のファンボードで、土日がうそのように楽しかったです。

やっぱり楽しいのがいいなー。
(ショートでもっと楽しめるようになりたいな・・・)
これからも楽しめるよう、気を付けてやりたいデス。
2006.07.18 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
