OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

突然ですが...

店舗移転のお知らせ

以前より顔を合わせている方たちにはインフォメーションして
おりました移転についてのお知らせです。
この場で初めて耳にする方たちへは、ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。

8年間皆様にご愛顧いただいた片瀬の店舗(現店舗)は昨日24日(日曜日)にて
営業を終了いたしました。
長い間本当にありがとうございました。
25日(月曜日)よりお店は解体作業となり29日(金曜日)まで休業とさせていただきます。
(作業等行っているので、お店には居ます)
なお、30日(土曜日)31日(日曜日)は体験スクール業務のみ現店舗にて行います。

ステップアップスクールはカイロアにて着替え等行って海に集合です。14時過ぎ。
今週末ステップ参加希望の方は必ずご連絡下さい。ボード等をカイロアに運ばなくて
はなりませんので...限定1本、完全予約制


6月より新店舗での営業となります!
詳しいオープン日程等は追ってご連絡いたします。
皆様には大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

新店舗も、皆様がより快適に過ごせるお店にしようと思っておりますので、
移転後もオーシャングライドをよろしくお願いいたします!

移転先新住所
藤沢市片瀬海岸2-17-22
電話番号・FAX番号には変更ありません。

スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 6 comments 

-6 Comments

YO says...""
いよいよ明日で終了ですぅ...
思い出いっぱいのクラブハウスやお店。
で、月曜から新しい店作りです!
どうなることやら・・・楽しみですな!!
2009.05.30 18:51 | URL | #- [edit]
kozue says...""
 連日の引越し準備お疲れ様です!
 サーフィンを始めて早いものでもう6年目。既に倉庫と化した現店舗やガランとしたクラブハウスを見ていたら、思い出いっぱい盛り沢山のネタが蘇って来てちょっと寂しかったです。長い間お世話になりました&ありがとうございました!
 来月にはパワーアップしたオーシャングライド新店舗で気分新たにスタートですね。楽しみにしています♪より多くの人達がサーフィンの楽しさを知って海を好きになる様に、これからもスタッフの皆さん一同頑張って下さいね!
2009.05.29 23:03 | URL | #- [edit]
195. says..."オイッス!"
こんばんは。
倉庫化したお店と、広々...ガランとしちゃった艇庫&クラブハウスと、雨模様の今日は、灰色で、なんだかあちこちが静かで寂しく見えました。
と、でも、海はいつもいつまでも大きくソコにあって、最後はホッとした気持ちになってました。
...片瀬3丁目、本当にイロイロありがとうございました。
新しい6月からのスタートも、きっとまた、楽しいねっ!
Cheers !!
2009.05.29 21:32 | URL | #- [edit]
YO says...""
ミッチー、ジュンちゃん
お店が新しくなったら最初のうちは勝手が違うから
不便も多いかもしれないけどよろしくね!!
海には近いし、駅にも近いから慣れればきっと今よりは
楽になると思います。

コメントありがとう!!
2009.05.27 09:30 | URL | #- [edit]
Junko says...""
日曜に最終日ということを当日知り、正直ビックリでしたが
最後?!のステップもいつもと違ったような気がして新鮮で、楽しかったです。

帰りの電車の中でみんなで何だか寂しいねーって話していました。

新店舗開店までお忙しいと思いますが、楽しみにしていますので
頑張って下さいね!

ではまた海でよろしくお願いします。
2009.05.26 22:00 | URL | #- [edit]
Michi says...""
引越し準備お疲れさまです~。
お知らせの文を読んだら、何だか寂しいですね。。。
私は全く初めての時から6年近くお世話になりました。
どうもありがとう。

新しいお店で、サーフィンの楽しさがより多くの人に広まるよう期待してます!(あまり海が混むのも困るけど・・・)

新店舗開店楽しみにしています。
スタッフのみなさま頑張ってください!
2009.05.26 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
