OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

きょうは・・・

今日は、「波」意外と落ち着いてます。
昨日の予報からすると今日もオーバーヘッドかな~なんて思ってたら、
ホームブレイクは胸~肩くらい。
まぁ、潮が引いてるからかもしれないけど・・・
今日も夕方やっちゃおう!

話変わって、昨日のコメントで生き物の話題が出てたので、
今日はオイラの子分を紹介します。

名前は「チビ」です。
「チビ」だけど、トイプードルやミニチュアダックスよりデカイです。
こいつを子分にしたのは、数年前オイラが家に帰る途中、
草むらから急に出てきて家までついてきちゃって、
ダメって草むらに返したんだけど、またきちゃって・・・
で、その時はまだ生後1~2ヶ月くらいでチビだったから「チビ」
この日以来、こいつはオイラの子分に。
飯はオイラがやって、寝るのも一緒、家に帰れば駐車場や玄関に迎えにくる。
何かって言うとオイラの部屋にきて大の字で昼寝したり、クワガタ眺めたり・・・
chibi2.jpg
で、たまにいたずらしてる。
でも、それを発見して「チェ」って舌打ちするとピッと動きが止まる。
カワイイやつです。なんか犬っぽい。人見知りもしないし。


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 8 comments 

-8 Comments

YO says..."チビ"
はオスです。
残念ながらチビは車が嫌いで、乗せるとちびっちゃうんだよ・・・


カワイイカラッテタベラレマセン。
アシカラズ!
2006.07.14 22:53 | URL | #- [edit]
hana says..."優秀賞は・・・"
夕張メロン早食いでhanaが優秀賞です。honamiさんがチビをギューってしたいそうです!是非見てみたいです。グライドに連れてきてくださいよー。オス?メス?
2006.07.14 22:27 | URL | #- [edit]
ヤスデス says...""
ホントカワイイタベテシマイタイデスネ…コンドオレモジッカカエッタトキバカネコノシャシントッテモッテイカマスヨ…ホントカワイイタベテシマイタイ…
2006.07.14 22:12 | URL | #- [edit]
YO says..."ダベ"
iku.chan波は続きそうです・・・
でも、いつもと違う海を見に来るのもいいかもよ~v-227


料理大会のお三人、本日の優秀賞は?
で、うちのチビおもろいべ?!
やつはいつもこの調子ですv-283
こんな調子でも鳥捕ってきたり、セミ捕ってきたり意外と野性的。。。
2006.07.14 22:11 | URL | #- [edit]
hana says..."熱帯夜"
猫かわいいっすねー!フワフワじゃないですかー。今日は第二回料理大会です。メニューは生姜焼き。とってもおいしかったですよ!今回はjunnkoちゃん、honamiさんのアドバイスのもと、包丁を使いました。パフォーマンスでは終わらないぞってとこを見せられたと思います。食後のデザートはjyunnkoちゃんのお母さんが送ってきた夕張メロンーー!豪華!かわいいチビを見ながらいただきまーす!
2006.07.14 22:03 | URL | #- [edit]
iku. says..."はい、和みまくってます.."
寝顔寝姿e-251、どれも..素のまんま。ホント気持ちよさそだニャ~。..なんか眠くなってきたど。
と、波は今日も週末も引き続き..デカそですね。来週までもつかなぁ。..と、私の場合、あんまデカくても鼻息荒くなって終わりそだニャe-282
2006.07.14 21:42 | URL | #- [edit]
YO says..."寝てんの。。。"
これがいつもの寝姿です。
オイラのふとんの3分の1を占領してんのいつも。
和むでしょ?!iku.chan。
2006.07.14 19:20 | URL | #- [edit]
iku. says..."へへ..またおじゃまぁ~!"
中村の親分さんよぉ~、超可愛い子分e-251じゃぁねぇっすか!出迎えもありなんて..。アッシは、どっちかと言うと動物から子分扱いされる方でやんす。くぅぅ。
で、上の写真、伸びしてんのかと思ったけど、これ..もしかして大の字で昼寝してんのかな?大胆だ..。
2006.07.14 18:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
