OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

最近...

波ありませんな~・・・
この前の週末はちょっと波あったけど。
もうちょっとサイズ出てくれても...

最近のできごとを3つばかり
まずは、地元で教員になるべく北海道に越していったY本君。
ステップのみんなで送別会と称し飲み会をしました。
sobetsukai.jpg
どうですか、がんばってますか?もう一週間です。
部屋は片付きましたか?
海は見に行きましたか?波はどうでしょう?
ご一報ください!

そして4月から保育園に通いはじめた遊汰が遊びに来ました。
もちろんお父さんお母さんと一緒に...
yuta.jpg
まったく人見知りをしないから、保育園も楽しいんだろうな~!?
遊汰にとっては毎日が新しいことばかりで楽しいんだろうな~?!
見るたびに大きくなってます。

もう一つ。
またまた久々の登場です。
登場っていってもメールでの登場だったんだけど、
USAに留学中のMaiちゃんから春休みに行ったという
グランドキャニオンでの写真が届きました!
mai.jpg
スゴい景色ですな~。
こんなところに座って、あぶないっつーの...
相変わらず元気にやってるようです。

と、春になって最近こんな感じです。
みなさんはどうですか?
オイラは花粉に泣かされる毎日です。

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
