OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

WCT 09' 第1戦

ASP WCT 09' Quiksilver Pro AUS

大会最終日ファイナルデーとなった。
この日はSFからのスタート、ここまで残ったのは
タジ、パーコ、アドリアーノ、ファニング。
最初のヒートは地元の対決パーコvsファニング。
パーコが勝ってファイナルへ。
次のヒートが今回調子のいいタジvsアドリアーノ。
アドリアーノがタジを下してファイナルへ。
ファイナルではパーコが圧勝!
パーコ久々の優勝。

詳しいASPの情報はこちらから

スポンサーサイト

Category : WCT情報
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says...""
パーコでしたね~。
今日はキレたサーフィンしてたから...
いよいよパーコの時代が来るのか???

個人的にはケリーなんだけど。
なんか遊んでるみたいなんだよね・・・
2009.03.11 15:11 | URL | #- [edit]
ヨメ says...""
パーコ、でしたね。
去年の後半からいい感じだったところで
ついにチャンプですね。
個人的にはミックに期待してましたが。

来年の今頃には身軽になって
現地に観戦に行ってみたいものです。
海入りた~い!!

台湾組みは明日からいってらっしゃい。
ケガ、事故には気をつけて。
2009.03.11 12:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
