OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

タイフー4ゴウノ

今朝起きてベランダに出てみたら、波の音が聞こえてたから、
海風のせいかと思いつつ波情報をチェック。
そしたらもう4号のうねりが届いてたみたい
台風なんかでけっこうサイズがあるときは聞こえてくるんだよね~!
この夏初かな聞こえてきたのは。
で、支度して車で波見ながら店に出勤
けっこうあるんだよね、どこのポイントも。
そんで下の写真がいつものポイント。
写真じゃ分かりにくいかもしれないけど、オーバーヘッドですよ。

潮が下げてるからこの程度だけど、上げてきたらきっともっとデカクなってくるよ。。。
質は良くないけど、夕方やってきますよ。
とりあえず空いてるだけでOKでしょ!!!

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 6 comments 

-6 Comments

iku. says..."お盆の迎え火..."
歴代の魂たちや、ついこないだのドリーや小クワガタに呼ばれたのかしら...。また一匹v-520静かに旅立っていったのかぁ。
この週末は、皆が戻って来てるね..お店にv-39お帰りなさい。
2006.07.14 11:45 | URL | #- [edit]
YO says..."そうかも"
オーバーヘッド、乗れるは乗れるけど走ることはほとんどできなかったよ。
良い波のオーバーヘッドならきっと乗れるよ!!
今日のはただのトライだね。。。
週末もデカそうだよ!
2006.07.13 23:32 | URL | #- [edit]
K.I says..."昨日でヨカッタかも"
写真で見ると腰って思っちゃうが、、、。
昨日入っておいてよかったですよ~v-12
あ~、おいらも早くオーバーヘッドの波に乗れるようになりたいぞーーー!
でも腰~胸が一番v-238です。
2006.07.13 23:28 | URL | #8nNzv/Zk [edit]
YO says..."ヒト"
「ヒト」ね~・・・
波でも何でも奪いあうと憎しみあう。分けあえば優しくなるかな?!

テレビでこんなこと言ってるヒトがいました。
動物は自然環境に合わせて進化を続けるけど、ヒトは自然を壊してヒトに合わせようとするって・・・
ナンダカナ~?!
そういえば、今日また金魚が逝きました。
カナシ~。。。

2006.07.13 23:27 | URL | #- [edit]
iku. says..."ここんとこ.."
ふと..「ヒト」ってモンがどぉも何か愚かで悲しく思えちゃうコト多いです。自分もソノ「ヒト」なんだけど。
頭突き事件e-499も「ヒト」。ミサイルだの戦争e-268も「ヒト」。夏の海も「ヒト」。違うようでどれも全部繋がってるみたい..。何か、もっと、自由で気持ちイイ「ヒト」になれないモンかなぁ。のんびりさぁ~。
で、オーバーヘッドですかv-288。オイラには夢の世界です..。でも笑ってこ!
2006.07.13 22:41 | URL | #- [edit]
YO says..."ヤッタヨ"
5時に海行って、入ってすぐは人も少なくて波もそこそこで良かったんだけど、ちょっとしたら微妙な感じになってきて、人も増えて何だかな~って感じでした。
サイズはオーバーヘッド。
2006.07.13 20:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
