OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

日帰りトリップ・インタースタイル・今日の波...

水曜日、行ってきました日帰りトリップ。
参加したみなさんお疲れさまでした!
運転した方ご苦労様でした!!
今回も波がどこもイマイチということで千葉南へ。
で、今回はフェリーではなく(この前は船酔いした)アクアラインで...
途中「海ほたる」でトイレ休憩し、メロンパンを喰う。
写真にはないけど富士山も見えるほどの快晴でした。寒かったけど...
218日帰り

218日帰り1
お昼くらいに現地に到着し、すぐ海へ!
コンディションは腰~腹くらいでややチョッピー。
でも、ぜんぜんオッケー!
人も少ないし(なぜかうちらがいるとこに地元らしき人がきたけど)
レベルアップの人達は頑張ってましたね~。
乗ってる人、巻かれる人、ひたすらパドルする人...
ステップのメンバーは・・・
いつも湘南でできないことは他所行くとまったくできなくなるね?!
逆言えばいつものところがいかにイージーかが分かる。
そんなこんなで3時間くらいやって帰路湘南へ。
今回も何とか無事に終了しました。
そして、今回が今シーズン最後の日帰りトリップかも・・・
お疲れさまでした!

インター
昨日はサーフ、SK8、スノーの大きな展示会があって横浜へ。
会場はパシフィコ横浜。2会場で行われてました。
最終日ということもあってか会場は以外と空いてた...
取引先に挨拶に行き、その後いろんなブースをチェック。
気になる方は会った時にでも聞いてください。
で、久々に昔一緒に働いてた友達や他メーカーの友達に会って
楽しかったな~。懐かしかったな~。いろいろ情報交換もできたし...
世の中(業界も)かなり寒い感じになってるけど、そういう雰囲気は
感じるようで感じないような展示会会場でした。
しかし、沢山歩いて足がくがくですわ・・・?!

波の出る予報が出ていた今日。
暖かくなるって言ってたのに微妙に寒いし・・・
波上がんないのかと思ったらお昼過ぎに少し出てきたよって聞いて
メシ喰ってすぐ海へ。
そしたらなんと!!!!
先週の土曜くらいの感じになってました。
もうちょっと楽に楽しめるコンディションを期待してたのに...
ほんの小1時間5本くらい乗って終了です。トホホ
まー疲れたパドリング。
明日はもう少し落ち着くといいんだけど...!!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 3 comments 

-3 Comments

YO says...""
K.Iさん、1日でも早い復帰お待ちしております。
今年はイベントいろいろあるようなので、身体をいたわりつつ
遊んでくださいね!

日帰りツアーは今秋再開すると思います。

ぱどらーさん、運転ご苦労様でした。
運転して、波乗りして、運転して帰るって以外と大変だよね?
また機会があったらお願いしますね!
2009.02.22 10:41 | URL | #- [edit]
ぱどらー says...""
中村さん、引率お疲れ様でした&ありがとうございました!
いつまでたってもパドルに難あり、困ったもんです。
必死に漕いでいるにもかかわらず停滞、いや、後退。
あのローカルっぽい女の子はちゃんとパドル進んでたのになぁ~。
まだまだ課題が山積みですね。

my car組みのメンバーの皆さん、「寝てていいよ」なんて言える余裕が無くてすみません。帰りのスリリングなドライブに眠気も吹き飛んでしまったのでは?本当にお疲れさまでした!
2009.02.22 00:30 | URL | #- [edit]
K.I says...""
今日も波よさそうですなぁ~。
早く復帰したいですよ~。来週頃にはなんとかってとこです。
日帰りトリップは今シーズン最後なのですか??
来シーズンはいつから?  期待してます!!

さて、もうすぐWCT開幕、AUS Gold Coastですね。
台湾は仕事で行けなかったしなぁ、、、、、
今年はイベントが色々あるのであれこれと思案中です(笑)
2009.02.21 14:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
