OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

'09台湾トリップについて

3月の台湾トリップに関するお知らせです。

私に直接連絡をくれたメンバーに関して、昨日エアーの手配をしました。
そこで再度確認をしたいので、参加す旨をもう一度ご連絡下さい。
今週中にお願いいたします。
なお、フライトスケジュールは後日お知らせいたします。

旅費に関してのお知らせです。
昨日エアーの手配の際に見積りを出してもらったのですが、
世の中では燃油サーチャージが1月から安くなったとの話ですが、
昨日手配した航空会社は変わっていないのが現状でした。
従って、当初予定していた予算より幾らか割高になる可能性が
出てきてしまいました。ご了承下さいませ。

宿泊施設に関しての情報。
昨年女子が宿泊した民宿はハイシーズン&週末利用ということで、
かなりの高額な宿泊費となってしまうため、違うところとなる予定です。
あしからず...

以上現段階でのお知らせです。
詳しくは私に直接お聞きください。

スポンサーサイト

Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
