OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

日帰りトリップ09'Jan

先週14日、日帰りどこいくか分かんないトリップに行ってきました。
今回は千葉南方面。
写真はフェリー乗り場の食堂↓
日帰り1月-1
今回はこのメンバー+写ってないけどKiyoちゃん。
この日の朝、どこに行こうか波チェックしてみたが、
どこもパッとしないということで千葉南方面へ...
ポイントや波の写真はありませんが、
コンディションは腰~腹セット肩~頭くらいでサイドショアと
微妙なコンディション、しかも選ばないと降っちゃう感じ...
でも、たまには走れる波もある。
久々の掘れた感じに、手こずったけど楽しめました。
行ったメンバーは降ったり、巻かれたり、ハマったりで
大変そうだったけどどうでしたか?
いつものポイントがいかに優しいか分かるよね...!
でも、きっといい経験ができたんじゃないかと思っています。(オイラだけ?!)

で、結局4時近くまで入って湘南へ向け出発!
途中コンビに寄って、フェリー乗り場へ。
日帰り1月
フェリーから見えた富士山↑

帰りのフェリーは結構揺れて、気持ち悪くなっちゃいました(笑)
ホント久々に乗り物酔いしました。
きっとフェリー乗る前に食べたものが悪かったんだと思う。
ちなみに、飲むヨーグルト、生クリームたっぷりのパンと
チキンカレーまん、ソフトクリーム。喰い過ぎか?
と言う訳でフェリーが着く頃にはもうぐったりでした・・・

運転してくれたjunpei、hagashiお疲れ様でした!

で、次回2月は18日(水曜日)です。
次はどこ行こうかな~・・・!?

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 1 comments 

-1 Comments

HAGASHI says...""
先日はお疲れシャンでした~以外に暖かかったですね千葉!
今日は一人で千葉に行きましたが、8割がヘッドキャップつけていましたよ~緩いオフショアで肩くらいでした!くそ寒いのに4時間入っていましたわ。。。

新しいボードついにできたんですね★ひひひ
来月も勿論参加します!
2009.01.22 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
