OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

ステップアップスクール

2008年のステップも本日28日で最後です。
参加されたみなさんお疲れさまでした&ありがとうございました!

2009年、年始のスケジュール
1月3日(土)からスタートします。
時間等は基本的にいままで通りです。変更等あれば随時お知らせします。
2009年もよろしくお願いいたします。


Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says...""
Junちゃん実家はどうでした?
お正月満喫できました?!

今年もよろしくどうぞ!!
2009.01.04 12:01 | URL | #- [edit]
Junko says...""
今年も色々お世話になりました。
今年は会社の引越し等で、私もサーフィンになかなか行けず残念でした。
来年もまた、よろしくお願いします!!!

今日から帰省しますが、実家は雪という予報です。できたら地元でサーフィンしてみたかったのですが難しいかな?

ではよいお年を!!
2008.12.30 11:28 | URL | #- [edit]
YO says...""
キヨ、お疲れさまでした!
目標決まったら、ぜひお話し下さい!

来年もよろしくどうぞ!!!!!

みなさんに出会いがあること、私も祈っております。
2008.12.30 09:45 | URL | #- [edit]
キヨノ says...""
今年は、引越しなど色々とありました。 サーフィンがさぼりがちだったこと、後悔しております。 来年の目標は、これから考えたいと思います。  陽ちゃんには、来年もお世話になりますので よろしくね。 ステップのみんなには、失言が多々あったと思いますが お許し下さい。    幸せいっぱいのカワシマくんにあやかって、来年こそみなさんに出会いがあることを祈っております。 
2008.12.28 18:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
