OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

夏の風物詩

もう何日続いているでしょうか?湘南の波
おかげで身体がバキバキに凝ってます。。。
筋肉痛を超えて節々まで痛かったり、重かったり、鈍かったりですよ。
サーフして筋肉痛というよりも、巻かれ過ぎ?!パドルし過ぎか?!
特に週末はサイズにも恵まれたもんで・・・
(洗礼を受けた人も多かったんじゃないでしょうか?!)
今日もまだまだ波残ってます!!!台風4号(ビリス)も発生し、
今後も波は続きそうですね。うれしいよう、なそうでないような。

話変わって、週末混んでたね~海。
かなり険悪な雰囲気も海の中全体漂ってたし。
あれじゃサーフィンどころじゃないよねっ!
乗るのも、待つのも、移動するのも怖かったよホント。
でも、まだまだ続く夏時間、気をつけてサーフィン楽しもう




Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 14 comments 

-14 Comments

K.A. says..."みんなあぶないね"
>momoちゃん、相方のK.I.さんも土曜日にボードで鼻ぶつけてたよ。レディだから気をつけてね。
>キヨ 千葉のは館山でスクール中のBBの女の子が、ちょっと離れたときになんかの事故でなくなってしまったみたいよ。

今日はすごいサイズになってるみたいですね。土曜日の朝はどうなんだろ、できるかなあ。
2006.07.13 20:18 | URL | #- [edit]
momo says...""
そうなの!やってみたよ ショート。
パドリングも何もかもスタート時点に戻ってました!
でも、のれたのよん♪

人は片瀬よりは少ないかも。でも、ダンパーだし、変なオーラだしてる人多いし。(眉間に皺寄せてるかんじ)
やっぱ、片瀬だよね。

赤のロングは狂ってるから気をつけてって言われた。。。

2006.07.13 13:03 | URL | #- [edit]
YO says..."鼻か・・・"
momochanショートでやったんだ?!
由比ケ浜?坂の下?
波や人はどうでした?
ホント気を付けよ~ね!
「楽しい」だけに何かあったらショックも大きいから・・・
2006.07.13 10:18 | URL | #- [edit]
momo says..."ヨカッタ"
色付きの文字
yoちゃん~
そーだよね。KAちゃん、ほんとに体に傷ができなくてよかった。
yoちゃんのコメントみてたら、なぜかジ~ンとしちゃったよ。

おいらも週末ショートで行ってみたの、おもいっきり鼻にボードがあたって、まだ、痛い。

気をつけなきゃですね
2006.07.13 09:49 | URL | #- [edit]
YO says..."イイエ"
詳しくは分からないけど、接触事故ではないらしいよ。
スクール中だったらしい・・・
オイラも気を付けないと!
みんなも気を付けないと!
2006.07.12 21:41 | URL | #- [edit]
キヨノ says..."何で?"
千葉のは、何で亡くなったの? 接触事故? 
2006.07.12 20:53 | URL | #- [edit]
YO says..."直るけど"
身体に傷ができなくて良かったよ~。
ボードは大抵の場合修理で直るけど、身体や心はそうはいかないからホント気をつけたいね!!
ぶつけられるのもイヤなもんだけど、ぶつけたりするほうがよっぽどヘビーだから、いつもゆとりを持ってサーフしよう!!
2006.07.11 21:49 | URL | #- [edit]
K.A. says..."ひかれました"
週末は毎度ながら、人も波もハードで大変でしたね。みんな怖い思いや危険な目に遭ったことと思います。私は板にロングの方のフィンでざっくり傷が。マイボードは松山病院(笑)に入院しました。
自損・他損・自爆・衝突・・・ひととおりやってしまいましたが、みんなも無茶をしないよう気をつけましょうね。特に女性が多いので顔は大切に死守しましょう。
でも懲りずにまた海へ!安全にサーフィンできるようサポートしてくれるスタッフの方々に感謝です。
2006.07.11 12:31 | URL | #- [edit]
YO says..."ホント"
自然と向き合うのも難しいことだけど、人と人も…
みんな楽しみたいだけなのに。。。
2006.07.11 07:32 | URL | #- [edit]
iku. says..."ふぅぅ。"
海も、波も、台風も..自然の力は本当にスゴイなぁ...私たちなんかホントちっぽけだ。すぐに飲み込まれちゃう。
人間は、みんな自然の一部で、みんなが繋がってるハズなんだろなぁ。自然の心が少しでも解るようになりたいなぁ。シンプルに。

人と人..複雑だなぁ~これも。ほんのちょっとe-68笑ってこんにちわ!があれば、いつでもどこでも、海、楽しく気持ち良くなれると思うんだがなぁ。シンプルに。

...と、ふと思いました。
2006.07.11 01:25 | URL | #- [edit]
YO says..."シンポ"
進歩してるってことじゃないの~?!
昨年は、周りが見えるほどの余裕が無かったんだよきっと。

そうそう、ニュースに出てたけど昨日波乗り中に亡くなった人がいたらしいよ、千葉で。
ホント皆、気をつけようね!!
2006.07.10 21:54 | URL | #- [edit]
Junko says..."私は"
昨日ホント怖かった・・・。昨年はここまで怖いと思わなかったかも。そして今日は首が痛かったデス。

本当に自然はなめたら駄目だと実感した日でした。特にこれからのシーズン人が多いし(私はコントロールがまだまだ出来ないし。。。)
気を付けてやろうと思います。

昨日はバンバン乗っている人達を横目に巻かれまくって終わった日でした。。。

また来週ガンバリマース!

2006.07.10 21:45 | URL | #- [edit]
YO says..."マイッタ"
今日もやってしまった。。。
筋肉痛に鞭打って。
でも、波良くなかったからすぐ上がっちゃった。
身体鍛えるのもいいけど、やっぱり慣れだね!
2006.07.10 20:50 | URL | #- [edit]
shino says..."ほんとに。。。"
昨日は全身痛かったi-241
そしてやっぱり、あざだらけになってました。。。
初めての台風体験は人も多くて怖かったし、v-466のパワーに負け、ほんとにハードでした(笑)

さてと、次のe-190に備えてジム行ってきま~すi-192

2006.07.10 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
