OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

今日

今日は月曜日。週末の騒がしさが嘘のように静かな一日になるだろうと思ったら・・・
店の前の街路樹を道路拡張の為に切りはじめた。スッゲーうるさいし、木のクズも沢山。
暑いのに店閉め切ってもう最悪。これから工事がはじまったら・・・と思うと憂鬱だ。
でも、嫌いな毛虫の被害が無くなるかな?!
で、午後は久々に波乗りしました!サイズは腰~腹くらいのオンショア。
最近お気に入りのボード”BUG"でやりました。
このボード変わってるんです!!!何が変わってるか知ってる人もいるかもしれませんが今度紹介しますね。調子いいんですよ、これが。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."BUG"
そうそう、あのオレンジのやつ!
アレはマッチャンのなんだけど、凄く楽しいボードだからずうずうしく借りちゃってます。
今度、BLOG内でも紹介します!!!
2006.05.31 22:29 | URL | #- [edit]
mori says..."こんばんは。"
色付きの文字
ブログ開設したんですね!OGのHPがどんどん楽しくなってきて嬉しいですよーv-266
お気に入りのボードとはあのオレンジ色ですか!?あの時は海の中でよく分からなかったので今度見せてください!お願いしまーす(^^)
今後もブログ楽しみにしていますv-22
2006.05.31 22:21 | URL | #- [edit]
YO says..."お墓"
毎度!ikuちゃん
道路工事はまだなんだけど、掘り返すのは時間の問題で、金魚や熱帯魚、カブトムシにクワガタも眠ってるのに・・・
2006.05.30 20:12 | URL | #- [edit]
iku. says..."こんにちわ.."
やっと中村さんのblog.見つけた。で、私もちろっとおじゃましてみました。へへ..。
そっか、ついに、お店の前の街路樹も切られちゃったのか..。毛虫は恐いけど、道路拡張はイマイチだなぁ。ってコトは、歴代の金魚たちの墓も掘返されちゃったんだ..南無南無。しかし、うるさいとおちおち昼寝も出来ないね...って、しないか。
2006.05.30 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
