OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

'08台湾トリップフォト4

最終日

今年は最終日も1ラウンドできるようにフライトをアレンジ
したので、朝一起床。
例によってオイラはみんなより30分遅れて出陣。
波は前日より更に上がって、頭~頭半くらい。
風の影響も少なくハードブレイク。
08ハード波
で、遅れて海に行ってみるとみんなメインのグーフィーを外し、
右奥にラインナップ...あれっ?!と思いながらもそっちへ。
途中、メインブレイクを目指すも流れの早さに断念...
選べばいい波も来るが、よれたり、チョッピーだったり不安定な波。
しばらくして女子たちも登場。
しかし、ゲットがハードなため数人がショアブレイクにハマっていた...
それを見ながらサーフしてたが、1時間くらいやったところで一旦浜へ。
頑張ってトライしてた2人を捕まえ一緒にゲッティングアウト。
実はこのゲットが一番キツかったわ……
しばらくして最終日でしかもハードだったことあってかみんないつもよりは
早めに上がってきた。サイコーが出た人。負傷した人。思い通りできなかった人。
ゲットだけでくたびれちゃった人と様々いたようですが、
湘南ではなかなか味わえないコンディションにそれぞれが様々な
印象を持ってサーフしたんじゃないかな?!いい刺激もらったと思います!
さんざんやったのになぜかやりたりなさを感じながらも
これにて台湾でのサーフは終了・・・

上がって朝食。
この日は肉まん2ツ...これもデカッ!?
083日目朝
オイラは1ツ半食べて、またもブラジルに幸せのお裾分け。
「マジいいっすか?」とブラジル。
「しあわせっ?」とオイラ。
「まぁまぁしあわせっす」とブラジル。
どうやら最終ラウンドで負傷したのとトリップ終了が
近づいていたのでテンションが落ちていたから「まぁまぁ」
だったようです。

その後、各自帰り支度を整えお昼くらいに怒濤出発!
08最終集合
みんなで集合写真を撮り、みんなと再開を約束し一路空港へ出発。
途中地元のスーパーでお土産を物色し、そこでいよいよ今回お世話に
なったタカさん、ポールともお別れ、なぜかスーパーの前でも記念撮影。
08最終スーパー
空港までの道のりはさすがにみんな静かだった...
空港到着後すぐにチェックインを済ませ搭乗口集合で、
08最終カウンター
男子は昼食を取り、女子は買い物。
搭乗口行く途中小銭が使いたくてスタバへ。
カフェモカを注文そしたらこの番号?!?!?!
08’台湾13

搭乗口でしばしのウェイティング。飛行機は定刻通り離陸、一路成田へ。
離陸後すぐに機内アナウンスが入り、
「お医者様か医療関係者はいらっしゃいませんか?」と...
どうやらオイラの前の席の外国人のおばちゃんの具合が悪いらしく、
医療関係者を探していたよう。
んで、うちのH氏がみんなに担ぎ出される格好で名乗りを上げ、
看病に行ってしまった。
H氏は、このツアーの後13連勤と言っていたが、14連勤になってしまった。
ご苦労様でした。
08’台湾11
そうこうしてるうちに成田到着。
荷物を取って外へ...そして、時間が遅かったのもあって即解散。
各自家路へ...

今回参加したみなさん、お疲れさまでした!
楽しんでもらえましたか?ってオイラは何もしてない…
また,次回もぜひ!!!!

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
