OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

'08台湾トリップフォト3

ツアー3日目。
この朝も6時、Takeちゃんに起こされて起床。
オイラはみんなより30分遅れて海へ...
前日よりサイズ上がって胸~肩、緩めのオフショア、くもり。
ややタルイ感じもあるが前日よりグッド!
この日は遅れて女子数名も入ってきて、みんなで朝食まで約2時間サーフ。
taiwan朝日曜

朝食は台湾風?!チキンバーガー。デカイ
今日も前日同様のスケジュールで朝食の後、
しばし休憩し宿前でもう1ラウンド。
コンディションは朝より若干サイズを下げてのファンウェーブ。
やはり昼過ぎまで約2時間のサーフ。
午後は怒濤クラブ員(地元大学院生)とシークレットへ波チェック。
彼らはシークレットには行ったことがないらしい。
途中昼食(牛肉麺)
taiwan牛肉麺
他、ピータン豆腐や焼きそば、チャーハン、鴨肉などいただいた。
で、肝心の波は潮のせいかイマイチ。結局宿前に戻ってサーフ。
約2時間のロングドライブ、クラブ員のみなさん謝謝。
宿に戻ったところで速攻用意して、でかけたみんなでセッション!
クラブ員のみんなはサーフ歴2年程度らしいが、うちのメンバーと
同じくらいのレベルでそれは楽しいセッションとなりました。
言葉なんて通じなくても海の中では関係ないね!
ホント楽しくサーフできました。
うちのみんなもいい刺激を受けたんじゃないかな?!
来年もぜひぜひみんなでセッションしたい、今度はシークレットで。
結局暗くなるまでサーフしちゃいました。

夜は温泉&ご飯ということで街へ。
温泉はローカルスタイルとお洒落スタイルどっちがいいか聞かれ、
ローカルスタイルを選択。=大衆風呂でした。
お寺の敷地内に温泉が出たらしく、お寺管理の温泉。
これがまたスゴイ!扉を開けたらすぐ風呂。
脱衣所なんかなくて棚があるだけ、しかもタバコ吸ってるオヤジも
いれば、本読んでるオヤジ、ただただ雨に打たれるオヤジなんかががいて...
でも、湯船にはほとんど入ってない...変わった風呂だった。
しかしオイラたちはゆっくり熱いお湯に浸かってさっぱり!
風呂上がって集合場所に行くとすでに女子達は上がってて、
しかも微妙に不満顔...
詳しく聞いてないけどローカルルールがあったようだ……
んで、気を取り直して晩飯喰いに閉店間際にお店に駆け込み
相変わらずの鬼食い。
マーボー豆腐やらシュウマイやら薩摩揚げみたいのから、
スープ数種ととにかくたくさん食べちゃいました。
少し早めに宿に戻って、最後の晩とういことで男子チームで
晩酌して最終日に備えて就寝。

最終日へ...

スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
