OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

'08台湾トリップフォト2

晩ご飯をいただいた後、男子チームはスタッフのみんなと
軽くウェルカム乾杯をして、明日に備えて就寝...

なぜか5時45分に目が覚めて、一緒の部屋のTAKEちゃん起こして
波チェック。

08’台湾19
美しい朝焼けが見れました
台湾3度目にして初の晴天
波のサイズは腹~胸程度?!グラッシー、ややタルめ
約2時間のサーフ
上がって朝食
朝食はイモのお餅とツナとコーンの卵焼き?!みたいなのをいただいた。
この時オイラが食べきれない分をブラジルにあげて『幸せっ?』って
聞いたら『幸せっす』との答え。この時からこの言葉が今回のキーワードに。
ことあるごとに『幸せっ?』って聞いていました。
ブラジルに会ったら聞いてみてください。

しばしの休憩後にもう一ラウンド
また約2時間サーフして昼食がてらシークレットポイントへ...
残念ながら今回はどのシークレットも不発でノーサーフでした。
ということで、宿に戻って宿前で日暮れまでサーフ。
この日は天気も良く波もイージーな腹~胸、みんなそうとうやってました。

軽くシャワー浴びて、晩飯&足つぼしに街へ。
飲茶班と足つぼ班に分かれてそれぞれの店へ。
オイラは足つぼ...ここのおやじジョークばっかりでなんか怪しい。
しかし、聞いてみると有名な名人らしくいろんな国に行ったりしてるらしい。
初めての体験だったが、これがまたメチャクチャ痛い!
足首から下、ヒザから下、腕、背中と続くが足首下が一番効いた。
オイラは特に悪いところはなかったがそれでも痛い。
ということは、疲れてる人はどんだけ痛いことか...?怖い
ホント久々に冷や汗の出る痛みを感じました。

08’台湾8

08’台湾15
パンツ丸出しで悶絶
08’台湾5
みんなもチョー悶絶
08’台湾12
顔つぼも体験
これは気持ちいい...痛いところもあるが...
で、もうぐったり状態で飲茶班とチェンジ。
あの痛みの後だからこれが旨いのなんのって!
08’台湾3

08’台湾18
写真はないけどスープもいただきました。
この後足つぼ班と合流、みんな放心状態。
せっかくの飲茶のことなんか台無しだって!?

揃ったところで今度は夜市へ。
taiwan夜市台北
屋台で輪投げしたり、名物のかき氷食べたり
葱焼き食べたり、ジュース飲んだりひとしきり歩いて
お土産に餃子買って宿へ...
20070124164447.jpg
どんぶりでかき氷
taiwan屋台餃子
宿に戻って60個の餃子を夜中12時過ぎに男子6人で完食。
その後即寝。

こんな2日目、波乗り三昧のくいだおれでした。
って、このツアー終始この感じなんですが……






スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."ぜひ3"
お疲れでした!
足つぼはヤバかったね~。
ヨメに限らず女子はみんな紫イモのようになってるみたいよ。

今回もみんな楽しんでもらえたみたいで良かったよ!
ぜひ!来年も行きましょう!!!!
2008.11.15 12:54 | URL | #- [edit]
K.I says...""
お疲れ様でした!
激ツボでしたね~。ヨメの足は紫いもと化してます。
ご飯も、波もそして人も最高でした。
波のりは、、、もうちょっと頑張らないと。。
でも、記憶に残った波もあったし、また行きたいっす。
2008.11.15 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
