OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

満員御礼

今月からの新企画?!
『日帰りどこ行くか分かんないツアー』はお陰様で問合せ殺到でした...?!
ということで、今月は締め切らせていただきます。

今月参加できなかった方、スケジュール調整できなかった方など
もちろん来月も行う予定ですので、是非参加してください!
次回日程など決まりましたらこちらでお知らせいたします。


参加するみなさんは暖かいウェットスーツを用意してください。

集合場所 お店
集合時間 後日お知らせします。
     (たぶん8時くらい)
Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 3 comments 

-3 Comments

HG says...""
レイティング47位だそうです
2008.10.23 00:04 | URL | #- [edit]
YO says...""
こちらこそよろしくどうぞ!
いいポイントの目星付けといてください。

そういえば、マーのランキングってでたの?
6スターでの3位は快挙です。すばらしい!
ガンバレニッポン!がんばれマー!!
2008.10.22 10:14 | URL | #- [edit]
HG says...""
当日はよろしくお願いします。

話しは変わりますが、6☆でマーが3位だったそうですね!すごい、日本人としては初ではないですか?
頑張れ!大野選手!
2008.10.21 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
