OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

ついに

波は思ったほど大きくなってません。
が、もちろんいつものようではないですよ。
この週末にかけても波はあるようですよ!
風の影響もそれほどはでないようです。
ただ、混雑しそうですので皆さんお気を付けて!!

そう、うちのマスコットである可愛がってた金魚の一匹が亡くなりました。
一番元気の良かったヤツが・・・
朝、店にいったら店長が「大変だ~っ」って、何かと思ったらもう既に様子がおかしくて逆さまに泳いじゃってた。。。で、数時間後にめされました。
しかも、小クワガタも二匹いたうちの一匹が・・・
やっぱ、悲しいね。。。


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 7 comments 

-7 Comments

kozue says...""
グライド水族館元祖の金魚i-276って、あの何度も産卵していたのだったんだ!酸素も無い水槽で唯一生き残った根性ある逞しいv-91奴だったんでしょ?悲しいね。夕方清水さんが「天国v-282に行けよ」って埋めてあげてた。最後までグライドの皆にたっぷり愛情注いで貰って幸せだったね。
コクワガタも、仲間が増えて良かった!って思っていた矢先だっただけにショックだよ。小さい体には怪我のダメージが大き過ぎたのかな?人の顔見て寄って来るような愛嬌は無くても、死を目の当たりにするのはやっぱり悲しい。明日、ちゃんと埋めてあげるからもう少し待っててね。
2006.07.08 10:59 | URL | #- [edit]
iku. says..."愉快な仲間たち..."
kozue-san家も中村さんのばぁちゃん家も、普通にクワガタ飛んでくるんだね。..ステキだなぁ。虫こわいけど。
こぉなったら、OGにも元気よく色んなモンが飛んでくるとイイね..v-535e-365v-289v-518..v-16!うっひょ~e-51
2006.07.07 23:31 | URL | #- [edit]
YO says..."そう"
そのせわしない奴です。
彼女(何度か産卵してた)がお店の魚ブームの火付け役でした。
そして、クワガタはお店の新しい仲間。
kozuesanが連れてきた奴ではなく、オイラのばぁちゃん家に飛んできた奴をかぁさんが持って帰ってきた奴が死にました。
ホントショック・・・v-12
彼らはクラブハウスの庭で眠ることになりました。
2006.07.07 22:14 | URL | #- [edit]
iku. says..."七夕の今日.."
一番元気だった金魚v-520..ってのは、もしかして"ドリー"(←勝手に映画のニモから命名..)?いつも、人一倍せわしなく上下左右動き回りながら何か独り言喋ってて..よく喰うし..。だとしたら..ショックビックだぁ!
で、小クワガタってのは最近仲間入りした..?だよね。地味だけどお店の片隅に居場所確保してがんばってたのに..。
七夕v-360の今日、お盆の入りv-39を間近に、なんかそんな日だったのかな。歴代の仲間たちの墓が掘り起こされてしまった今、彼らはどこで安らかにv-282眠るのだろ。でも、お疲れさま..楽しい時をありがとでしたe-68
そして週末..。イイ波、イイ海だとイイですねv-218
2006.07.07 21:58 | URL | #- [edit]
mo says..."はあ~。"
う~ん。残念。
2006.07.07 20:41 | URL | #- [edit]
YO says..."ね~"
そんなこんなで、なんだかテンションの上がらない一日だったな~。
波乗りしても調子もイマイチだったし・・・
2006.07.07 19:37 | URL | #- [edit]
hiromi says..."残念…"
早朝サーフィンに満足してお店に行ったら、かずとくんの「あーっっ!金魚がぁー!!」とようちゃんの「クワガタ死んでるっ!」から始まったお店の朝…。塩水で少し動くようになって、もしかしたら回復する?って思ったのにねぇ…苦しそうに口パクパクさせて頑張ってたのにぃ…金魚。  グワガタもまだちょっと動いてたのになぁ。見ちゃっただけに、ホント残念…。もおちゃんといっぱい“頑張れぇ~”って応援したんだけどな…。
ペットの死って、考えるだけでも悲しくてヤダ。特に、苦しんでるとこ見るのはツライね。何もしてあげられないから。
2006.07.07 17:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
