OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

タイフー3のうしろ

そろそろ台風3号の影響がでてきそうな感じですね!
今年は少ないなんて言ってたら、強烈な勢力で沖縄、
西日本に向けて北上してきてしまいました。
しかも、3号が発生したほぼ同じところで4号もできそうです。
今はまだ熱帯低気圧ですが・・・
これが、台風になればきっと3号と同じ進路を進むと思われます。
嬉しいような、そうでないような。。。
進路の先の沖縄や九州などは大変な被害が出てしまうかもしれません。
以前沖縄に住む方が言ってました、沖縄の台風はハンパじゃないって!!
風が猛烈に吹き、道路を走る車を看板が追い越していくって・・・そして爆雨によって道路は冠水、それはもう湘南では考えられない程だそうです。
ほんのちょっと離れてるだけなのに・・・

そんでもって、先週から何となく波がある湘南ですが、週末にかけても波ありそうです。
台風のうねりは今日後半から明日ぐらいにはこの湘南にも到達するみたい。
ただ、台風は不確定要素が多いためどうなるかは直前まで分かりませんが。
台風情報はこまめにチェックしてくださいね!


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 7 comments 

-7 Comments

HG says..."ちなみに"
トム・カレンのDVDを見ました。
ものすごーくスムーズなターンをするサーファーですねぇv-227

スタイリッシュなサーフィンといわれる理由がわかる気がします。
あんなサーフィンがしたいv-42
2006.07.06 23:53 | URL | #- [edit]
YO says..."まだ"
まだまだ分かんないけど、結構波デカクなっちゃうかもよ~?!
風はとりあえず影響なさそうだけど。。。

2006.07.06 23:27 | URL | #- [edit]
HG says...""
明日は、まだオンショアと判断!仕事します。
そのかわり月曜にお休みを頂く予定!土曜からオフショアに変わってくる予報なので土日と遊べそうですね。月曜はうねりが残るかなぁ?明日の方が良さそう?
2006.07.06 22:38 | URL | #- [edit]
YO says..."イカンヨ!"
台風をナメタライカンゼヨ?!
あんまり近づかない方が波も良いし、天気も崩れないし、何しろ要らん心配しなくて良いからね!!
でも、何だかテンション上がっちゃうよね
i-184
2006.07.06 22:14 | URL | #- [edit]
Junko says..."私は明日行きます!"
明日半休が取れたので、明日行きます!

台風ってサーフィンを始める前はあまり近づいて欲しくないなって思ってましたが・・・。最近はいい感じに来て欲しいと思うようになりました。

去年沖縄で台風が直撃したときはホントすごかったです。車の中にいたんですが暴風雨で回りが見えずとても怖かった・・・。

明日はどんな感じかな・・・。私も体調整えていこうっと。

2006.07.06 21:32 | URL | #- [edit]
YO says..."土曜"
週末土曜は良いみたいよ!
そんな予報が出てました。
しっかり体調整えないと肝心な時に足がつったりしちゃうからね!
あと1日ガンバレ!!
2006.07.06 20:31 | URL | #- [edit]
honda says..."たまには会社から"
台風良い感じで近づいてますね~v-474
週末、良い波期待しちゃいますv-466
あとは、早朝起きれるかが課題だなv-395
今のうちに体調整えておかないと。。。
2006.07.06 18:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
