OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

お疲れさまでした!

週末のキャンプ、お疲れさまでした!
参加されたみなさんどうでした?!
波はイマイチだったけど、ほぼ貸し切りでのサーフィン...
波はビッグなショアブレイク
みんなのチャージ見せてもらいました。スゴイですみんな...
心配していた天気もスコールはあったものの晴れ間も見えて
キャンプファイヤーもBBQもできて良かった良かった!!

少ないけど今回の写真載せます。
茨城キャンプ

茨城キャンプ2

茨城キャンプ3

茨城キャンプ4

茨城キャンプ6

茨城キャンプ7

茨城キャンプ8

茨城キャンプ9

茨城キャンプ10

茨城キャンプ11

こんな感じでした。
キャンプはまた来年!

帰りは渋滞あり、雷あり、豪雨あり、強風ありで運転してた方
お疲れさまでした!
しかし、凄かったよな~あの雨
キャンプ中じゃなくてホント良かった・・・
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 3 comments 

-3 Comments

YO says..."良かった!"
サーフキャンプ。
多人数だったからどうなることかと思ったけど、
意外?!と楽しめたみたいで良かった良かった。

あの豪雨がキャンプ中じゃなくてホント良かった!

お疲れさまでした。
2008.09.10 09:28 | URL | #- [edit]
kozue says..."夏の思い出"
 キャンプファイヤーやBBQ、テントの準備をしてくれた人、激しい雷雨の中運転してくれた人、皆お疲れ様でした!&ありがとうございました!
 キャンプTripは初めての参加でしたが、夏の終わりにギリギリ間に合った『夏休み』って感じがとっても楽しかったです♪言われたとおり、きっと最期の時には、あの日のキャンプファイヤーが走馬灯のように蘇ることでしょう…。
 しかし、あの波にもかかわらず全員のボードが無事だったなんて奇跡ですね~。
2008.09.09 23:57 | URL | #- [edit]
Junko says...""
お疲れ様でした!

今回もトリップ楽しかったです。

波は難しくて、ほとんど乗れませんでしたが
ほぼ貸切で、朝起きたら、目の前が海というロケーションは
最高でしたね!

帰りはホント豪雨、雷の中ハラハラでしたが、運転お疲れ様
でした!!



2008.09.08 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
