OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

やっちまったなー

先日サーフィン中に怪我しちゃいました。
みなさんご心配おかけしてすみません。
そこそこの怪我なので、1週間くらいで復帰できると思います。

KOO君サンキューです、助かりました。
店で処置してくれたNAHOさんありがとう。
店長すいません、スクールしばらくできません。
ステップのみんな、ビックリさせてすみません。
しかも、しばらく海は入れないし...ご迷惑おかけします。
心配してメールくれたみんな、店まで様子見にきてくれたNRI、あがとうです。

ご心配おかけしました。

みなさんもくれぐれもお気をつけ下さい。
怪我はさせてもさせられてもいいもんじゃありません。
どんなに気を付けていても防ぐことは難しいかもしれないけど、
日本一混んでる海でサーフしている以上、自覚を持って海に入ろうね!!!

インストラクター自らが怪我ってどうなの?!
って自問してましまいますが、みんなじゃなくて良かったよ。ホントに。

これを戒めとして気を付けて楽しいサーフィンをしよう!
無理して乗ってほんの数メートル、数秒のために嫌な思いをしないように!

スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."もう大丈夫"
nanaさんこんちわ!
怪我の方はほぼ治りました。
傷口もくっついて、海にも入れるようになったし...

サーフィンは自然相手だから何が起るか分からない。
楽しいけど反面危険でもあるから十分気を付けてやらないとね!
2008.08.25 10:18 | URL | #- [edit]
ナナ says..."まだ痛みます?"
日本一混んでる海(!)で今日も混んでいたので、ホント胆に銘じました。
ウーン
自分にはムリそうだなーと思ったら、引き返す勇気も必要だわッと思います。

今日、バンソーコ一枚になってたので、どんな具合か…訪ねそこなってしまいまして。
お大事に!
2008.08.24 22:19 | URL | #BqEwgRj. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
