OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

ザ・夏時間

夏時間になっちゃいましたね!
しかも、スタートは週末。
みなさんどうでした?  
はじめての夏時間の人も多かったんじゃないでしょうか?!
波にも恵まれ、サイコーのスタート?!でしたね。
波に乗りまくりの人、揉まれまくりの人、ゲットできなかった人・・・
それぞれの夏がスタート。
これから2ヶ月、時間も早かったり、遅かったり、海もコミコミだったりで大変だけど
これが、ザ・夏時間

ジュンクマ情報
だいぶ伸びてツンツンだったアタマを
専属美容師”K”がカットしてこんな感じになりました。

たまには横顔で。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 6 comments 

-6 Comments

YO says..."なかなか"
厳しいスタートだったかな?!

tokisan、初級から中級になって、先生も変わって戸惑ってるかな?!
でも、こちらこそヨロシクネ!!
何でも聞いて。


junchan、楽しい次は厳しいな~!
でも、「次は」って思ってやってれば大丈夫。
続けることでクリアできる!
2006.07.03 21:30 | URL | #- [edit]
Junko says..."さんざん・・・"
カリスマK私はすぐわかったよ!
意外と身近?!

ホント夏時間のスタートは波に恵まれてサイコーでした。サーフィンも最高がでればよかったのだけど・・・。土曜は楽しかったです。

日曜は1時間以上もパドルしていたのにアウトに出れずじまいで、日が暮れてしまいました。次回また頑張りマス!いつの日か・・・
2006.07.03 21:16 | URL | #- [edit]
toki says..."いやぁ…"
勝手にヘコんで勝手に登って、ジェットコースター気分の週末だったよ。こうやって色んな経験して乗り越えてうまくなっていくんだね、って思った。毎回感じることを一個づつクリアしてってゆっくり進んで行くぞ~。夕方サーフィン気持ちが良かった!キレイだし。もっと楽しもう~っと。陽ちゃんこれからもよろしくね!

カリスマKってあのK?
2006.07.03 21:12 | URL | #- [edit]
YO says..."カリスマ"
MOchan、そうは思ってたんだけど、写真を何枚もって言うのも何だったから今回は。
下に前の写真もあるし・・・
しかし、早いっ!

涙易san、"K"って誰でしょう?!
KですよK。。。
2006.07.03 19:52 | URL | #- [edit]
涙易 says..."カリスマK!?"
昨日はザ・夏時間!楽しかった~♪インサイドで楽しみました…。ジュンクマをかわいくカットしてくれた専属美容師のカリスマKさんっていったい誰ですか!?てっきり坂本さんがカットしてくれたのかと思い込んでました('◇')
2006.07.03 18:50 | URL | #- [edit]
mo says..."早い?"
どんだけ暇なんだっつうの!私。
ジュンクマ正面、斜上からの方が、ヘアスタイル?解るんじゃん?せっかくの、カリスマKの作品だからさ!ま、別にいっか!
眠い。
2006.07.03 16:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
