OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

台湾 TRIP

ちょっと気が早いようですが、今年も台湾トリップに行こうと思います。
そこで、「行きたいな~」とか「ぜひ、行きます!」という人がいたら
お知らせ下さい。
みなさんお誘い合わせのうえ、ご参加下さい。

日程は11月20日(木)出発を予定しています。3泊4日。
行く先は昨年同様、台湾北部です。
予算は10万円弱くらいかな...?!
日程に希望があれば合わせてお知らせください。

taiwan日曜晩飯

taiwan波チェック

無人の海でサーフィンして、おいしい台湾グルメを堪能しませんか!!
楽しいよ!!!


Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 6 comments 

-6 Comments

YO says..."おーっ!"
ぜひ参加してください!
2008.08.06 10:21 | URL | #- [edit]
HG says...""
今回も参加したいで~す
2008.08.05 23:40 | URL | #- [edit]
YO says..."はい"
了解!
通訳はぜひ!!

ニューボード持ってってたくさん乗って下さい。
で、食べ過ぎ注意...
2008.08.04 13:03 | URL | #- [edit]
Junko says...""
台湾トリップ是非行きたいです!!

昨年行けなかったので、今年は絶対行きたいな。

台湾グルメも楽しみだし・・・。
通訳はまかせて下さいね!
2008.08.04 12:57 | URL | #- [edit]
YO says..."了解"
おーっHAGA氏。久しぶり!
めっきり来なくなったのでみんなに忘れられちゃうよ...
ステップ他参加了解しました。
とりあえず、店に顔出して!
待てまーす。
2008.08.04 09:40 | URL | #- [edit]
HAGA氏 says...""
お久しぶりです!!YOさん!
週末になると北海道やら福島に出張で激急がですますお。
八月に入りやっとこさ土日休みに戻ってきたのでまたステップ参加いたします!!
茨城と台湾行きます!参加よろしいですか(-_-)/~~~~
2008.08.03 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
