OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

あした

明日7月1日~8月31日までの間はSTEP UPスクールは全日程夕方4:00頃に集合となりますのでお間違えのないように!!
また、体験スクールと集合時間が重なるため順次着替えを済ませ5:00に入水できるよう海に向かってください。

早いもんでもう7月。
んでもって、いよいよ明日は海開き
明日から早朝スクールの始まりだ~!
って初日の明日はkazu&yasuで出陣。
そうそう、この一週間で水もずいぶん温くなってきたし、海の家もだいぶできてきたし、天気さえ良ければ夏の雰囲気です、すっかり。
うれしいような、そうでないような・・・
そういえば、昨日書いたばかりの台風が少ないって話なんだけど、今日天気図見たら台風の子供が南海上に発生する予想天気図がでてました。
それが北上して、ちょっと早めの梅雨明けなんてことになればいいな~!!
しかも、波がでるようなルートでな!?
ちっと期待・・・


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 10 comments 

-10 Comments

YO says..."いいぞ!"
ガンバレ!!
その調子!!!
2006.07.02 23:26 | URL | #- [edit]
says..."yes!"
金曜はさぼりましたが、昨日今日と練習しました。
明日も朝晩やりますよ!

かなりいい汗かきます。


v-186bg
2006.07.02 22:35 | URL | #KvC8waZQ [edit]
YO says..."ドーモ"
金曜はお疲れさんでした。
ビール飲んで爆睡はいいですけど、
ちゃんと家でやりました?!
例の練習。。。
2006.07.02 07:32 | URL | #- [edit]
says..."ちゃんとblogも拝見してますよ…"
v-22こんばんは。
金曜はありがとうございました!!

"先生"独り占め!
あげあげで始まり・・・
人も少なく、穏やかな天気、
Nice conditionv-218
めっちゃ楽しかったv-22
締めはv-275&爆睡して無事帰宅v-77しました。

Good nightv-207
Pce!!!


v-186bg
2006.07.02 00:12 | URL | #KvC8waZQ [edit]
YO says..."ヨフカシ"
junchan,mochan二人ともずいぶん夜更しですね~。
で、サッカーどっち勝ったのかな~?!

台風は、波伝では木曜あたりからみたいだけど、まだまだわかりましぇ~ん!
2006.07.01 08:04 | URL | #- [edit]
mo says..."あのさ~"
子台風、火曜あたりから影響でるかな~?天気図からすると、水曜くらいからなのかな~?って、ゆる~い書き込みごめんよ~!
今、テレビ見てたら、ま~た、変なテンションが上がって来て、店に逃げ込んで来たとこなんだは。
2006.07.01 01:54 | URL | #- [edit]
Junko says..."もう7月"
あっという間に7月です。私はアルゼンチン対ドイツ戦観戦中・・・。去年は早朝サーフィンに夕方サーフィンしてたな・・・なんて思ったり。これから2ヶ月間頑張って下さいね!夜中目が冴えちゃってまたまた書き込みしてしまいました・・・。
2006.07.01 01:14 | URL | #- [edit]
YO says..."夕方"
夏の夕方サーフィン。
気持ちいいよ~!天気よければねっ!
ただ混んでるのがちっと残念だけど!!
2006.06.30 21:57 | URL | #- [edit]
涙易 says..."夏っ☆"
夕方サーフィン楽しみだな♪みなさん明日から2か月頑張って下さいねっ(^o^)/
ジュンクマ、かなり生えましたねぇ♪
2006.06.30 21:42 | URL | #- [edit]
honami says..."もぉ~夏!!"
今日も暑かった~!!
明日から夏時間か、YOさん
頑張ってね!
明日は行けませんが、日曜日は
行きますので、よろしくお願いします。
夏の午後に入るのは、初めてなので
人も多そうだけど、楽しみですv-227
髪型も楽しみぃ~!

2006.06.30 20:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
