OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

知ってた!?

昨日2日に関東地方は梅雨入りしたらしい...
例年より約1週間はやく、昨年より20日もはやいって。
そして梅雨明けはだいたい例年7月の20日前後だから
約1ヶ月半も続くのか…
今年ははやく梅雨入りした分はやく明けてくれればいいけど。

いつからだろうか正式に梅雨入り、梅雨明けを発表しなく
なったのは...最近なのは確かだけど。

梅雨というと波乗り的には波のない季節な感じだけど、
海は人も少ないしオフショアが多いから面もいいことが多いし、
ちょっとでも波でればそんなに悪くない。
まして、台風や前線上に低気圧が発生すれば意外とできたり
することも…今年は台風も多い感じだし...

いい梅雨になるといいけど。
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 3 comments 

-3 Comments

YO says...""
HGさん本日は残念でした!
でも大丈夫。
代わりにワイプアウトしといたから…
2008.06.04 09:38 | URL | #- [edit]
HG says...""
あっ、そういえばケリー優勝しましたね。
4戦中3勝!!凄すぎ!
2008.06.04 00:25 | URL | #- [edit]
HG says...""
早いですねぇ。梅雨入り

今日は休むつもりでしたが、昨日の内に仕事が終わらず休めませんでした。
明日も打合せがあるので休めませ~ん。

今年は台風も多そうなので次のチャンスに期待!

最近、サーフィン調子良いです!だ~れも見てないッスけど・・・調子良いんですよ~
2008.06.04 00:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
