OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

08' WCT第4戦

2008 WCT第4戦 Globe Pro Fiji

現地24日から始まっている今大会。
今日までにR3までが行われている。
R1はレストランツポイントで行われ、
今日はクラウドブレイクにポイントを移して開催中!

ライブ中継もやってるよ
ASPの詳しい情報は http://www.aspworldtour.com/ をご覧下さい。

R1ではタジ以外大きな番狂わせもなく上位陣はR3へ。
ルーザースに回ったタジもR2は勝ってR3へ。
他マルチネス、ダービッジ、C.J、ワードらもラウンドアップ。
今日これからR4が行われる模様です。
ここに残っているのはケリー、タジ、ファニング、ホブグッズ
パーコ、マルチネス、ワード等...
一方スポット参戦しているオッキーはR3でケリーに敗退。
アンディもパターチアに敗退した。

このうねりを逃すと次がないらしく、急ピッチでヒートが
消化されているらしい。
あと1日あれば終わっちゃうね...!
Category : WCT情報
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."すげー"
残念ながら見てないのよ...
でも、レポートで読んだけど
凄かったみたいね!?

やっぱケリーはスゴイは!!!
2008.05.28 10:31 | URL | #- [edit]
K.I says...""
DAY2のKellyの10点チューブすごいっす。
見ましたか?
3度もチューブに入るなんて。。
それにしてもタバルアの波ってすごいね。


2008.05.28 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
