OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

ツンツンモジャモジャ

なんか久々に書くな~・・・
ここ2、3日真夏のようないい天気が続いてて、なんだかボーとしてます。
波はというと、すこ~しありますよ!
ファンやロングなら滑れます。ショートはちっと厳しい・・・。
せっかく発生した台風2号もまったく影響なく、今後も影響はなさそう。
台風といえば、今年はというかここ数年数が減ってるようですよ。
季節も曖昧になってきてるし・・・だいじょうぶだろか地球は?!

そんなことを知ってか知らずか調子良くイキイキしてるヤツがこれ↓
20060629154005.jpg
ツンツンですよ!!!そろそろカットできるかな?!
カットといえばオイラも月曜日にチョー久々に休み取って都内のMO salonに行ってきましたよ
いや~東京は遠いし、こえ~。。。
で、モジャモジャになりました。
mojamoja.jpg
mochan、ryumakun、zoraどーも!satosan、ikuchanコロッケ&おにぎりうまかったっす!!


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 10 comments 

-10 Comments

YO says..."おそっ"
今度は遅いな~?!
オイラはとっくに寝てました。
2006.06.30 07:51 | URL | #- [edit]
mo says...""
ちゃんと、セットしてよ!
いやいや、そのままでも、かっこいいッス!よ。
junちゃんも、iku.さんももじゃもじゃ緑にしてみる?こずえちゃんも。な~んて、想像して、楽しんじゃった!って、久々、不思議ちゃんっぽくなっちゃったところで、さ~て、ビールのもー!夏ですね~!

2006.06.30 01:15 | URL | #- [edit]
YO says..."みっ、みどり~?!"
それはマズいよ~?!
刺激が強すぎる・・・
今度はぜひランチで行きましょう!


髪の毛もかなり焼けちゃうから、帽子でもかぶってやるかな、カッコ気にしてる場合じゃないからね!

どんなになってるかは週末のお楽しみ!
波もお楽しみ!!
2006.06.29 21:56 | URL | #- [edit]
Junko says..."パーマ?"
ジュンクマくんものびましたね!

YOさん、パーマにしたの?後姿だからよくわからないけど、似合ってるんじゃない?

明日も暑そうですね。
そういえば今年台風の発生数が少ないなーっと思っていました。

今週末は雨っぽいけど、波あるといいな・・・。
2006.06.29 21:25 | URL | #- [edit]
shino says..."ボーズ?"
なんとなくですよ~
確かに違和感はそんなにないかも。
夏だから、ちゃんと髪にも日焼け対策してあげてくださいね♪
2006.06.29 21:05 | URL | #- [edit]
iku. says...""
私、すごくモジャモジャお似合いだと思いますっv-218。中村さんのロット巻き巻き姿ってのも貴重な映像だった。また次回..都内のMO Salonに出向く時にゃぁ~、おにぎりe-244&コロッケじゃなくて、洒落っけだしてランチ&v-275でもしたいっすね。
で..ふと、中村さんもイキイキお揃いで緑にしたら?
2006.06.29 20:58 | URL | #- [edit]
YO says..."そう?"
あんまり違和感ないって言われるんだけど・・・
感じ違うか~?!
前はボーズだったしな。。。
2006.06.29 17:56 | URL | #- [edit]
shino says..."びっくり?!"
今日も朝からほんとに暑~いですねi-203

だいぶイメージかわりますよねv-316すると。
最初お店で見たとき、誰だろう??って思っちゃいました。
夏っぽい感じかな?!

そうそう昨日は店長に1年ぶりくらいに教えてもらいました(笑)楽しかった~
2006.06.29 17:20 | URL | #- [edit]
YO says..."はやっ"
コメント早くね~?!ビックリしたわ!
セットってどうすんの?
ほったらかしでモジャモジャだけど・・・

夏時間のことは考えたくない。。。v-40
2006.06.29 16:52 | URL | #- [edit]
mo says..."いけてる!"
ジュンクマも、yoちゃんもいけてるね!
ちゃんと、セットしてよ!
しかし、あと少しで、夏時間だね。みんな、交代で仮眠とったりして、のりきってね。がんばれ~!!!!!
2006.06.29 16:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
