OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

茨城ツアー 08/05

週末の茨城ツアーお疲れさんでした!

いつものメンバー、久々の人、初トリップの人と
今回もたくさんの人が参加してくれたので盛り上がりました!
毎年恒例のこのツアー今回の波はこんな感じ↓
08茨城波
腰から腹程度のタルい波。
天気はまずまずだったけど、風が冷たく湘南に比べ肌寒い。
写真だけ見ればナイスなコンディションなんだけど、
入ってビックリ!?水がチョー冷たい...
いきなり完全戦意喪失
地元の人もブーツ着用、中にはタコ帽かぶってる人も...
でも、みんなやる気まんまん準備して海へ。
08茨城2

08茨城1
数時間冷たい水にさらされてのサーフ。
それなりにみんな楽しんだようです。
08茨城3

5時くらいまでサーフして、
腹も減ったし身体も冷えたしで宿へ。
少し休んで晩ご飯を食べに近所の魚屋さんに出発。
お刺身にマグロのかつ、生姜焼きにカキフライ、
おまけにご飯は食べ放題!サイコー!
08茨城晩飯
チョー満腹。
宿へ戻って風呂入って軽い宴会
そこそこの時間まで盛り上がりました!
オイラは気付いたら寝てました

翌日のコンディションも同じ感じで、
4,5時間みんなでサーフして帰路へ...

また、行きましょう!
次回は9月のサーフキャンプか…?!
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says...""
おーっJr。
水冷たすぎ...

次は9月のキャンプです。
たまにHPチェックしてな!
2008.05.25 13:29 | URL | #- [edit]
Jr. says...""
福島もグローブがようやく外せるようになったくらいです。水はすごく澄んでいてきれいな時期なんですけどね。
トリップのことは聞いていて合流したかったけど、日曜出勤でイケませんでした。
今度キャンプでもあれば参加したいっす!
2008.05.25 11:23 | URL | #- [edit]
YO says...""
それは安静が必要ですな...
幸い波が小さくなったからゆっくり休めますな!

来たる日のためにゆっくりするのもたまには大事です。

医者にも誘導尋問されちゃって...

お大事に!!
2008.05.22 14:07 | URL | #- [edit]
K.I says...""
お疲れさんでした~。
足の指のケガでお騒がせしました。
腫れが引かないので、病院へ行ってみました。

(K)サーフィンでボードにのる時につまづいたようなんですが。。
(医者)この感じだと剥離骨折か腱断裂ね~。
ま、レントゲン撮ってみましょう。

(医者)骨折だと6週間固定ね。
骨折だと治りが腱断裂より早いのよ。

(K).....ろ、6週間ですか。。。

(医者)(レントゲン写真みながら)
骨折はしてないね。腱が切れているかは見づらくてわからないんだけど、
多分かろうじてくっついているかも。でも損傷は確実にしてますね。

(K)骨折はしてないけど、治りが遅い??喜んでいんだか???
運動やサーフィンしてもいいですか?

(医者)サーフィンは足の指で踏ん張るの?

(K)全然踏ん張りません。ただ板にのせてるだけです!!(大嘘)

(医者)ふ~~ん、、踏ん張るんでしょ、、ま、しばらく様子見ね。

ということで今週はお休みします(泣)

2008.05.22 00:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
