OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

次は...

桜の時期もあっという間に終わって、
最近はこれ↓ツツジ。

これもいつものジョギングコースで撮影。
子供の頃よく蜜すったな~...味は覚えてないけど。
ジョギングはじめて、ずっと住んでる地元が随分と変わった
ことを最近知ったわ。
もちろん変わってないところも沢山あるんだけど、
とにかく家やらアパート、マンションが増えてる。スゴイ。
湘南ブームなんですかね~…?!

でも、このツツジも桜の木も子供のときから
同じ並木路に植わってて変わってないかな。

ジョギングコースと言えば、海岸も走るんだけど、
やっぱり随分砂浜が後退してる。
子供の頃よく遊んだ広かった砂浜が今は護岸工事も
されて景色がだいぶ変わってた...
最近見てないけど、波あるのかな~?!
Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 3 comments 

-3 Comments

はが氏 says...""
まかせてください!あの板でもうガンガンやっていますわ!!もう次の板欲しいななんて考えてしまいましたよ(笑)
期待しておいてくださいまし!
2008.05.01 21:25 | URL | #- [edit]
YO says...""
ご無沙汰ですな~。
コソ練とはすばらしい!
期待してますぞ!!
2008.05.01 17:57 | URL | #- [edit]
はが氏 says...""
人の住む場所はどんどん増えていきますね。
いつか湘南の海も人口増加に伴い埋め立てしていきそうな勢いですね。。。
最近土日の休みがかぶらなく平日休みですよ。。
平日休みは千葉やら伊豆でコソ連していますヒヒヒ
来週から復活予定です。湘南
2008.05.01 14:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
