OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

WCT mexico

ASP-WCT第5戦 Rip Curl Pro MEX
現地23日3-5ftのコンディションの中ファイナルデーを迎えた。
ラウンド4から行われたこの日、少しサイズを落とし、セット間も若干長めになっていたためかポイントのでない選手やヒートもあった。
そんな中、タジ、ケリー、アイアンズ、テイラーらが勝ち進んだ。
QFでアイアンズ兄弟対決でアンディが勝ち、ケリーとテイラーの親友対決でテイラーが勝利した。その他タジ、レイズが勝ち上がりSFへ。
ここで、今期好調なテイラーが、タジを破りファイナルへ、アンディもレイズを下してファイナル進出。
ファイナルでは、アンディがテイラーを破って今期初優勝を飾った。

より詳しい情報は http://www.aspworldtour.com/ でどうぞ

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."あとで"
あとでジュンクマ情報UPします。

今日は特に暑いよね~!
明日も暑そうだ~!
2006.06.29 14:30 | URL | #- [edit]
Junko says..."暑いですね~"
今日はほんとうに暑い・・・
しかし会社の中はかなりクーラーがきいていて、この温度差に私はかなりまいっています。私は夏ばてかも?!

ジュンクマは順調に成長していますか?

もうすぐ7月ですね、早いな・・・。早く土曜にならないかな・・・
2006.06.29 12:54 | URL | #- [edit]
YO says..."何ボケ?"
時差ボケじゃなくて、ワールドカップボケ?!
オイラは暑さボケ。。。
2006.06.29 08:02 | URL | #- [edit]
iku. says..."ふぁ~あ.."
今日は一日中ほとんど何もはかどりませんでしたe-263。トホホ。で、まだ起きてるヒト。どこにも行ってナイのに時差ボケみたいだ。
と、ふとASP-WCTのHPを見てみました。また寄り道..。
Mexicoは昼過ぎかぁ~。あぢそぉだv-278。大会の詳しい情報とか結果とか..大切な部分はなんかよくまだ見方がわからん私なのですが..、Mexicoの青い海とソンブレロがたまらんです。こんな夜中なのにTortillaが喰いたくなってきたっv-275
2006.06.29 03:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
