OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

帰国

留守中、みなさんにはご迷惑おかけしましたが
無事昨日の夕方、帰国しました。

大きな事故や怪我なくハワイトリップ終了しました。
参加したみなさんお疲れさまでした。
今回は天気に恵まれ、日焼け対策に追われる毎日で、
それでも、あちこちかゆいし皮もむけそうです...
多少撮った写真は後日アップします。
波の方は、はじめと最後にサイズアップして、
みんなが来ている間は適度なファンサイズでした。

個人的には、何でか今まで通ってる中で
一番波乗りの調子が悪かった旅行でした...
ちょっと練習しないといかんですね。

波乗りの聖地とされる土地でのサーフィン、
いつ行っても刺激があるし、思い知らされます...
今回もいい刺激を受けました。
参加したみんなも楽しみつつもいろんな発見が
あったんじゃないでしょうか?!
もちろん波乗りだけじゃなくて違う土地、違う環境に
身を置くだけで楽しい時間が過ごせますね...旅は。
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says...""
ただいま~!
2008.03.28 14:10 | URL | #- [edit]
ossa says...""
お帰りなさ~い。
2008.03.28 13:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
