OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

ユメヤブレル

今朝の日本戦、ホント残念だった。
リアルタイムで中継を見ることもできなかった。これも残念。
試合後の選手達の表情やインタビューを見て熱いものが込み上げた・・・
オツカレニッポンダイヒョウアンドジーコ
スポーツって向き合い方が難しいね!?
楽しいし、つらいし、面白いし、面白くないし・・・

今週のジュンクマ
ツンツンですよ!かなり伸びた。
20060623145453.jpg
でしょ!!


Category : 未分類
Posted by ++ YO ++ on  | 11 comments 

-11 Comments

YO says..."どっちも"
ジュンクマもjunchanも成長してるでしょう?!上手くなりたい気持ちを持ってガンバレば必ず上手くなりますよ!
あせらず、ゆっくりね!!
2006.06.25 23:30 | URL | #- [edit]
YO says..."たまには"
今日はホント波なかったな~。
ここまで無いのは久々だね。
たまには遊んでみるのも良いか?!

右側もきっと生えてくるよ!!
じゃないと・・・寂しい。
2006.06.25 23:27 | URL | #- [edit]
Junko says..."急成長!?"
ジュンクマくん急成長ですね。そろそろ散髪かな?ところで今日本物のジュンクマくんを久々に会いました。こちらも元気そうで・・・。今週末は波がなかったけど、楽しい週末でした。昨日はステップで素潜りし、今日はセイちゃんスクールで、自分の姿をビデオで見て、改めて反省点がたくさん発見。私はなかなか成長しないな・・・。
これを機に更にガンバルゾー!
2006.06.25 23:26 | URL | #- [edit]
mori says..."生えてるけど…。"
 今日のジュンクマはまた一段と毛が生えていて…。でも、気になることがひとつ。右側が生えていないことv-12 見事なフサフサは難しいのですかねぇ。
 そうそう、今日のステップは楽しかったですよー。また、あんな風に遊びたいですv-266
2006.06.25 23:03 | URL | #- [edit]
YO says..."日々"
日々成長していってますよ!
なかなかかわいいもんです、育っていくのを見るのは・・・
でも、あんまり見苦しいのはどうかな?!
2006.06.25 20:31 | URL | #- [edit]
iku. says..."今後が楽しみっ!"
ジュンクマくん、正しい毛の生え方i-265..的に、爽やかな短髪の今日この頃。
でも、ふと見ると、眉間に数本..。うげっ!眉毛繋がるかも!毛ぇ濃いぃかも!で、そのうち、鼻毛ボォボォ、ヤバイ..耳からも!だったりして。恐ろしいぞ、こりゃ!
うふ。わくわく今後の成長が楽しみだねv-16
2006.06.25 09:32 | URL | #- [edit]
YO says..."アツイ"
今日はアツイで~!
久々に晴れて暑くなった。夏だね!
しか~し、午後からは波が無くなった。。。だからソッコー上がったよ。
2006.06.24 17:35 | URL | #- [edit]
hana says..."アツイ・・・"
溶けます色付きの文字色付きの文字
今日は仕事です。今頃ステップのみんなは海入ってるんやろな~。いいな~。honamiさんはしっかり仕事をしてるのに、hanaはプラプラ渋谷にアイロンを買いに行ってきたところです。もう頭ん中はニューボードの事と、W杯決勝Tの事でいっぱいですv-15
明日波あるといいな。仕事します。


2006.06.24 14:45 | URL | #- [edit]
YO says..."アツイナ!"
二人とも熱いな!!
しかし、何するにしてもキビシーことが多いよね!実際は。
でも、キビシーことがあるからタノシーこともあるのかな・・・
ジュンクマもキビシー時期を脱したね!?
2006.06.24 00:20 | URL | #- [edit]
Michi says..."フサフサだ!"
ジュンクマどこまで毛が伸びるんですかねー?写真見て嬉しくなっちゃいましたv-290
e-219、さっきニュースでやっと映像見ましたよ。明け方起きたのに、日本1点入れた後、また寝てしまい、気づいたらもう家出る時間!
中途半端に仕事中も眠かったi-196
結果はキビシイですね~・・・。
人には、もっとこうすればなんて言えるけど、果たして自分はどれぐらい一生懸命生活してるだろう、なんて思いました。
2006.06.23 22:14 | URL | #- [edit]
kozue says..."ふぅ~っ"
凄い焦ってv-356、心拍数が急上昇。大変お騒がせしましたv-436
淳熊、ちょっと見ない間にボーボーに伸びて来たね。そのうち中村さんやヤスくんと同様、ロン毛になっちゃったりして…う゛~ん、微妙i-229
今朝のvsブラジル戦、私はしっかりリアルタイムで見たよv-221プロにとって確かに大事なのは結果、勝負に勝たなきゃ駄目なんだろうけど、でもね、見る人達に感動を与えられるのって凄い事だと思う。次の4年後の侍JAPANに期待しましょーv-217
2006.06.23 16:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
