OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

もう終わり

早いもんで2月も今日で終わり~。
で、明日から3月。
3月って響きだけで春になった感じがする。
最近は陽もだいぶ長くなってきたし、
日中の陽射しも柔らかくなってきてるし、
テレビなんか観てても最近は春の話題も多いし、
広告なんか観ても卒業やら入学やらの文字も多いし、
自身のからだもいい具合に花粉に反応しはじめて、
いよいよ春が近づいてるのを感じる。
身近でも、卒業入学を控えた若い衆が
浮かれた感じで遊びまわってるし...

あと何回か雨が降って風が吹けば本格的に春が来ますね!
個人的には苦手な季節ですが何となくいいですね!!
Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."Why"
英語なんだよ?!
しかし、さすが国際派。

卒業おめでとう!!!
2008.03.02 10:15 | URL | #- [edit]
shota says..."Shota Kitazono From Japan kanagawa-fujisawa-katase"
Hello. 中村 san

I'm sorry today. because it was graduation ceremony today.
and it a little boring for me,,,,,a lot of teachers spoken about the student life....
but tomorrow will be ok!! I'll go to bed as soon as possible.
and i'll watch surfing DVD!!!!!!!!!
Tks

Best regards

Shota knox.
2008.03.01 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
