OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

08' WCT第1戦

2008 WCT第1戦 Quiksiver Pro Gold Coast AUS

現地27日水曜日会場をスナッパーにもどしてR2スタート。
コンディションは2-3ft。
トップ選手唯一R2を強いられていたアンディは余裕のヒートアップ。
この他、ルーキーのレイノルズ、ジョディ・スミスがR3へ。
ワイルドカードからは、ジュリアン・ウィルソンがパンチョを下し
ラウンドアップ。

この他CJ、ジェレミー、返り咲きのキーレン、バカン他
がラウンドアップを果たした。

ASPの詳しい情報は http://www.aspworldtour.com/ をご覧下さい。
Category : WCT情報
Posted by ++ YO ++ on  | 5 comments 

-5 Comments

YO says...""
大事です!
波ある時サーフすると決まって脚がダルくなるから。
ボードを押さえる力も必要なら、ショックを吸収する柔軟性も必要だから。
トレーニングもいいけど怪我しないように!

ヨメさんちゃんと観てあげてよ!
オレたちもう若くないんだから...
2008.02.29 10:15 | URL | #- [edit]
take says..."Let’s Running!!"
自分は20分~30分ジョギングしてますよ~
K.Iさんも走りましょう!

2008.02.29 00:32 | URL | #- [edit]
ヨメ says..."いい脚"
持ってても波がでかくなるとビビります。
土曜日は風変わる前に体力気力消耗し
観戦オンリーでした。

ぜひ柔軟性と脚力身に付けて頂き
K.I氏のかっこいいライディングに期待!!
新しい板もできたので負けられませんね。
2008.02.28 21:18 | URL | #- [edit]
YO says..."女子"
では、ハワイのカリッサという選手要チェックです。スゴイからホント!

足腰大事ですよ!しっかり踏ん張れないとスピードもでないし、ターンも伸びないからね!
2008.02.28 14:03 | URL | #- [edit]
K.I says..."タイミング"
ランチの時にライブチェックするも、ここんとこレイデイにあたってますよ~、残念。
週末はハードでしたが、昨日は波のサイズもお手ごろで楽しめましたよ~。
でも、そのせいで反省点が浮き彫りに。
今までは足を鍛えること嫌いだったんだけど、鍛えることにします。
最近はやっているジョギングにおいらも
参加しようかな。。。
2008.02.28 12:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
