OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

1・2番

週末吹いたね~春一番。
今日も吹いてる春二番。

この冬はほとんどオンショアが吹かず
波のないシーズンだったけど、
ここへ来て2週末波がある...
で、この週末は春一番。久々のオンショアでの修行。
サイズはないけど流れと飛沫がヤバイ?!
ナマりきった身体にはこたえたぜ!
未だに腕がダルいわ。
夕方風がオフショアに変わって波も整ってきた。
でも大混雑、久々にサイズもでたからみんな暗く
なるまでやっちゃってました。

おまけにこの春一番が花粉も運んできたのか、
何となく鼻と目がムズムズ、ショボショボ。
暖かくなるのはうれしいけど、花粉症患者の
オイラには厳しい季節の到来です。
鼻と目を新しいもの交換したい~?!
外して洗いたいわホントに?!

んでもって、今日も吹いてるよオンショア。
これから夜にはもっと吹くらしいけど...
明日は波でるのかな~。
ちなみに今は結構吹いてるけど波小さいよ。

一雨、一風ごとに春が近づいてきますな~!
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 5 comments 

-5 Comments

YO says..."あったねー!?"
今シーズン一番のサイズだったかも。
って言っても入ったときにはムネ~カタくらいになってたけど...
良かったようなそうでもないような。
何しろ自分の調子がいまひとつでした。
久々じゃぁ、ダメだね!
2008.02.28 11:32 | URL | #- [edit]
take says..."うらやましかぁー"
今日も波あったんですねぇ。

土日は久しぶりに、がっつりサーフィンしましたねぇ。
リップ?は超が付くほどソフトタッチの僕ですが、日曜の夕方に一回だけバチコーン!音がでました。
ハガ氏とブラジルが見てたはず!?

まぁその後はこけましたけどね。

バックサイドでもいろいろ気付きがあったので収穫のあった週末でした。

練習練習!
2008.02.27 23:45 | URL | #- [edit]
YO says..."今日"
波あったね~...
意外とサイズもあったし。
花粉も飛んだかな~...
でも、3月には更に大量に飛ぶらしいぜ。
2008.02.27 17:38 | URL | #- [edit]
eiji says...""
花粉症がつらい。

今年は花粉の量が多いです。
2008.02.27 12:23 | URL | #- [edit]
Junko says..."春一番"
すごかったですね~。

ほんと久々のオンショアでの修行、疲れました・・・。体力がなくなっているのを実感したっていう感じです。

流れもすごく、私はあともう少しで江ノ島に流されるかと思いました・・・。(反省)

今日波あるといいですね~。
2008.02.27 08:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
