OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

13日の水曜日

行ってきました!千葉南...
行ったみなさんお疲れさんでした!

千葉南は「湘南より気温も水温も暖かくて
波もあって」なんて良く聞いてはいたけど
実はほとんど行ったことがない...
どんなもんかと今回急遽企画してみました。
今回は祝日だった月曜の代休ということで
店長も一緒に行ってきました。(珍)

朝の集合はゆっくりめの8時半。
しかし、平日組だからかウダウダ集合。
出発前
で、手分けして積み込んで30分遅れくらいで出発!
一路久里浜フェリー乗り場へ...
ちょっと遅れたせいかのぼり方面にも
関わらず渋滞もなくすんなり到着。
フェリーも着いていたので乗船チケット
をすぐ買って乗り込む。空いてる。
フェリー乗り場
時間通りフェリーは出港。
海は前日関東沖合を通過した爆弾低気圧の
おかげで風ビュービューの大時化。
船も少し揺れてました。そんな中みんなは
フェリー
こんな感じで遊んでました。
フェリー内でどこがいいか波チェックをして、
とりあえず「和田周辺でしょっ!」って感じに。
フェリー着岸後一路千倉へ...
しかし、風くらっていまひとつ。
「じゃーちょっと上行く」ってことで千歳へ。
まったくの無人、風もそれほどでもない。
時間もお昼過ぎだから「ここでいいでしょう」
みたいな感じでここに決定!
千歳P
サイズはハラ~ムネ、セットアタマくらい。
すぐに着替えて海へ...暖かいはずの
千葉南もこの日はさすがに寒かった。
でも、久々にサイズのある波でのサーフ。
3時間も入ってしまった。からだバキバキです。
寒かったけどチョー楽しかった!!!
サーフィンがどうだったかは行ったみんなに
聞いてください...
着替えて飯も食わずにショップに向けて出発。
帰りの船ではさすがにみんな静かだったね。
お店到着後に一枚
お店で
メンバーはこの9人
また、行きたいっす。
また企画してみっかな~・・・
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."ソフトタッチ"
のtakeちゃん。
パンチを出していかないと。。。ね!?
2008.02.16 11:24 | URL | #- [edit]
take says..."おつかれっしたー"
水曜はお疲れ様でした。
チョー楽しかったですね。

今回は新しい課題も見つかったので、明日から練習しなきゃ!

では、明日!
2008.02.16 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
