OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

明日の千葉

明日の千葉日帰りは朝8:30集合です。
ポイントなどは未定..コンディション見て決めます。

波有りそうだから久々にサーフィンできそうです。
いい波だといいな~。

求むGOOD WAVE !!
スポンサーサイト
Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."しかし..."
寒かったな~...顔がヤバいわ。
波質もサイズもそれほどでもなかったけど、
十分リハビリにはなりました・・・よね?!
2008.02.14 10:35 | URL | #- [edit]
kozue says..."すっ、凄い…"
 何だか本当に『求む!!』って縋る思いが伝わってきますね~。確かに、今年は波に恵まれてないし、そろそろまともにショートでサーフィンしたいです。
 明日は、皆にとっては期待できそうな感じかな?私にはちょっとキャパ超えの予感…。でも、size以上に寒さが気になるところです。
2008.02.12 22:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
