OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

また...

夕べもまた雪降りましたね~。
どおりで寒いと思ったんだよね...
朝起きたら日陰にうっすら雪が残ってました。
今年は良く降るな~雪
先週末の雪といい...異常だねまったく。
その割に波は上がらないし、地形も戻りようがないわ。

先週の雪と言えば、伊豆も大変なことに。
あの暖かい伊豆でも雪が・・・
白浜界隈は強風で雨。海はクローズ気味。
おまけに湘南大雪という情報が。
で、波乗りしてる場合じゃないってことで
一路湘南へ向けてチェックアウト後すぐ出発
しかし、出発してすぐ渋滞...?!なんで?
と思ったら、伊豆高原辺りが結構な雪だったみたい。
対向車にはかなりの雪を載せた車が結構来るし、
伊豆高原に近づくにつれチェーン巻いてる車も
現れるほど・・・正直かなり憂鬱でした、運転。
・・・渋滞に巻き込まれること3時間やっと伊東。
道の駅で休憩してすぐ出発。でもまたすぐ渋滞。
結局6時間のロングドライブ。マジ疲れた~!!!
で、伊東から平塚、茅ヶ崎くらいまではほとんど
雪もなく、朝の情報が嘘のよう...
でも、藤沢から南・北のほうが降ったみたいですね。
地元での雪ならまだしも、出先ではやっぱ困るね!
早く春よ来い。
花粉は来るな。
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."しょうがないべ"
毎度のことなのである程度覚悟は決めて行くんだけどね~...
今回は行きはすんなりで、昼には向こうに着いたから良かったんだけど。
帰りにやられるとは・・・しょうがない。
2008.02.07 18:01 | URL | #- [edit]
ossa says..."お疲れさまでした"
やっぱり伊豆トリップは
毎度のこと渋滞はまりますね
伊豆は交通の便あまり良くないので・・・
伊豆出身の僕からお詫び申し上げます

今回は行けなかったのですが
その日、実家から電話が珍しくかかってきて
伊豆は大雨だと・・・
船橋は10cmくらい雪が積もりました
雪は嫌だーまったく
昨日も降ったし
何か予報では土曜日もまた・・・
降るみたい・・・
ということで日曜日は波あがるといいな~
2008.02.07 17:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
