OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・



Posted by ++ YO ++ on  | 

1月も

早いもんでもう終わるね!
2008年いまひとつ波のないスタート...
この冬は低気圧の通り道が例年とは違うため
冬特有のパンチのあるオンショアがほとんど
吹いてない・・・
で、地形も決まらずでうねりが入ってもブレイク
しない微妙な感じ。
それにいつもよりなんだか寒い気もするし。
なんだろうか・・・?!

ということで、今年は未だノーサーフ。
もちろんスクールでは海に入っている
けどね?!
この時期、海に入る回数は例年の数倍。
なのにフリーサーフは未だおあずけ状態。
あ~、ショートボードはおろかサーフィン
忘れてしまうよ。
求む!胸肩ファンウェ~ブ!!
Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."だよな~"
寒いだけで人が来ないのに、波ないとなおさら人こないんだよね~...
人が来てくれればお店の中もあったかくなるのにな~。
2008.01.30 10:47 | URL | #- [edit]
eiji says...""
ですね~。。

ずーと待ちの状態が続いて、ここは底冷えもするし、灯油代がハンパないし、まじで冬眠です・・・

2008.01.29 17:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
