OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

中止?!

今日はおっそろしく寒い。
東京や神奈川北部・内陸部は雪みたい。
テレビで中継みたけど...
でも、うちの方は雨。朝のうちちらついた
みたいだけどうっすらも白くなってない。
積もるじゃなくて、溜まるになってる。
で、今日は水曜日ステップの日。
「みんな来るのかな~」なんて思ってたところ
携帯がなった。ステップメンバーからだった。
「今日は中止にしよう」だって?!
凄い雪積もってるし、寒いし、フラットだしってことで。
まぁ、確かにこんな日に海入るのはどうかと・・・
波あればいいんだけどね。
しかし、みんなの方からやめようなんて珍しい。
余程嫌なんだろう。寒さ&フラット。

ホント最近波ないし、スクールで海には入るけど
波乗りしてる感覚はほとんどないな。
せめて寒いんだから、波だけでも上がって欲しいわ!
こんな調子じゃ技術だけじゃなく、体型や体調維持
にも影響でちゃうよ...?!
頼むから波でてくれ~!!!!
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 3 comments 

-3 Comments

YO says..."んっ?!"
確かに都心部も雪降ったみたいだけど、交通が麻痺するほどじゃなかったみたいだからたいしたことないね...
でも、山の方は凄かったでしょう?!

昨日の海はホントフラットだったからいいんだよ別に。でも、お菓子は食べてないでしょうねっ!?
2008.01.24 10:50 | URL | #- [edit]
kozue says..."山or都会!?"
 今回は、都心部でも雪景色だったもん。決して『山』だから雪が積もった訳ではありませんよ。

 今日のステップお休み、私の場合は全くの迷い無しでしたが…。
 朝起きて窓の外見て、今日は無い!!って即二度寝。「やっぱり山じゃん」って悪魔の囁きが聞こえたけど、無視してみた(笑)

 寒い中海に入ったら、それはそれで脂肪を蓄積しちゃうんでしょ?波が無いこんな日にサーフィンしたら、体型維持どころか太っちゃって逆効果。素直にお休みもアリですよね?
2008.01.23 20:55 | URL | #- [edit]
hiromi says..."だってぇ~"
ようちゃんがよく言う“山”に住む私たちのところは、早朝から真っ白!!
波情報見たら、さすがにこんな日は誰も入ってないって書いてあるし、どぉーする?どぉーするぅー?って連絡しあっちゃったよ。で、ムリだぁ~こんな日はのんびりしよぉ~。ようちゃんもきっと嫌なはずだぁ~(←勝手に決めつけてしまった)ってことに…(笑)


ごめんなさい。お店から海行くまでに死んでしまうよ…私たち(笑)
2008.01.23 14:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
