OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

2008年

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

みなさんどんなお正月を過ごしましたか?
食べ過ぎてはいませんか?
飲み過ぎてはいませんか?
今年もたくさんたくさん波乗りしましょう!

本日より通常通りはじまりました。
スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by ++ YO ++ on  | 4 comments 

-4 Comments

YO says..."今年は"
何だかみんなのんびりしたお正月だったようですね!
波の方ものんびりした感じだったし...
元旦だけあったみたいだけど。
年末の強風が嘘のようだよ。

去年はイマイチ波に恵まれなかったから今年はいい波にあたることを期待しましょう!

2008.01.10 10:40 | URL | #- [edit]
K.I says..."1月6日"
快晴、今日が初乗りでした。
いつものメンバーがそろってましたね。
ちなみに一昨年と昨年は1月3日で昨年はスネだったけどH.Gと乗ったらしい。
(昨年のコメントによると)
では、今年もよろしくっす!
2008.01.06 22:56 | URL | #- [edit]
YO says..."こちらこそ"
どうぞよろしく!

今年も楽しんでサーフィンしましょうね。
怪我や事故のないようにね!
2008.01.06 11:07 | URL | #- [edit]
Junko says..."あけましておめでとうございます!"
今年も楽しくサーフィンしたいです。

お正月は久々の大雪の中でだらだら過ごしました。

こちらに戻ってきてあまりの違いにちょっとビックリです。

今年もよろしくお願いします!!!
2008.01.06 10:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
