OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

ステップ

今年もお疲れさまでした!
みなさん年の初めに掲げた目標達成できました?
ぜひ、来年の目標も聞かせてください。
2008年もよろしくお願いします。

で、2008年1月からステップアップスクールの
集合時間を変更します。

平日(水曜日)は11:00集合
週末(土・日曜日)は13:30集合
となります。
お間違えないように!!
新年最初の集合は1月5日 13:30

また、4000円/月だったスクール参加費を
以前と同じ月5000円/月に戻します。
(曜日に関係なく水・土・日何回でも参加可)

ご理解の程よろしくお願いします。

なお、1月より店長のレベルアップスクールが
スタートします。
これによって一応2クラスとなりますが、
今までステップでやっていた方は基本そのままで。
もし、レベルアップへ移りたいなどあれば相談ください。

何か不明な点などありましたら、スタッフまで。
スポンサーサイト
Category : お知らせ
Posted by ++ YO ++ on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
