OG MAGAZINE | oceanglidesurf.comのブログ。サーフィン・サーフボード情報から日常のあれやこれやを気まぐれに・・・

スポンサーサイト


Posted by ++ YO ++ on  | 

07' WCT 最終戦

07'WCT 最終戦 Billabong Pipeline Masters

今月8日からスタートした今大会だが、
大会初日からウェイティングが続いている。
大会開催に合わせるようにオアフ島は大雨、超強風
の嵐によってノース全域が停電に見舞われた。
これによって、電話、ケータイ、全ての電機、道路も
寸断されるという大変なことになっていたようです。
現在は復旧したようですが...

世界的にも有名なこの大会、今回は日本語での
ライブ中継もあるのでぜひチェックしてください。
BILLABONGPRO PIPELINE MASTERS
詳細は↑クリック
大会についての詳細なレポートもありますよ!



ASPの詳しい情報は http://www.aspworldtour.com/ をご覧下さい。
スポンサーサイト
Category : WCT情報
Posted by ++ YO ++ on  | 2 comments 

-2 Comments

YO says..."2008は"
K.Iさんライブ見ました?
今年のパイプは本領を発揮することなくコンテストは終了してしまいました...
そして、この大会を最後にオッキー、ミック・ローらが引退を表明しました。
さらに、ケリー・スレーターも08'ASPのフルタイム参戦はしないと表明しているようです。
いよいよ世代交代が進んできました。
来年は新しいヒーローが誕生するでしょうか?楽しみですね!
2007.12.20 09:38 | URL | #- [edit]
K.I says..."パイプライン"
今年も終わりましたね。
来年のAUSでの開幕戦が楽しみですよ~。
ケリーの復活または、タジのタイトルを期待します。
2007.12.19 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
